« メンタルヘルス。所詮は気の持ちよう。 | トップページ | 北京の地上げは桁違い »

2007年5月13日 (日)

ついに地デジがやってくる

願望3年、悩んで1年、値引きにひと月の時間をようして、ついに我が家に地デジテレビがやってくる。到着予定は11時とのこと。まもなくだ。

以前、記事に書いたとおり、我が家にはテレビは1台だけ。

14年間に渡る連日の酷使に、最近では映画の字幕が判別不能の状態にまで画像が悪化、地震速報のテロップも読めない

そんな事情もあって思い切って新調することに。薄型テレビが欲しいと思ってから、既に3年の時間が流れたが・・・・・・。大きな買い物をするのも久しぶり。

待ってる間のワクワク感、大人になった今でも少しも昔と変らない。続く。

 

               最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士事務所  税理士バッキー   一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« メンタルヘルス。所詮は気の持ちよう。 | トップページ | 北京の地上げは桁違い »

コメント

バッキーさま

お宅の皆様は物持ちがいいのね。14年も使ったらテレビも寿命を果たしたと思います。

永い時間をかけて地デジを購入した様子・・・そのわくわく感伝わります。

買い物もそれだけ吟味して買われたものなら、きっと皆様大切にするでしょうし・・・バッキーさまだけでなく皆様も待ち遠しかった事でしょうね・・・今頃皆様ニコニコしてそうね・・・

投稿: 容子 | 2007年5月13日 (日) 14時15分

容子さん、こんにちは。

ただ今、強風の中、地デジとBSアンテナの工事中です。業者さん飛ばされそう。大丈夫か?
地上波が終了する2011年まで、現役で無理させようかと思っていましたが、画質の悪化は限界、ついに買い換えとなりました。

地元の大手家電に毎週土曜、5回ほど足繁く通って値引き交渉、店員さんもかなり頑張ってくれたし、私もお店もWinWinに。
夕方には晴れて見えそうです。

投稿: バッキー | 2007年5月13日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721748

この記事へのトラックバック一覧です: ついに地デジがやってくる:

« メンタルヘルス。所詮は気の持ちよう。 | トップページ | 北京の地上げは桁違い »