« 久しぶりに、ちょい株オヤジの出番 | トップページ | 暑さが影響したか。NHKアナが強制わいせつ騒ぎ »

2007年5月 8日 (火)

たまには当たる。ちょい株予想

たまには、ちょい株オヤジの予想も当たります。前引けは前日比21円安。

寄り付高で始まって」の部分は外れたが、「一旦利益を確定、前場は前日値を少し下げて終了のパターンに」の部分については当たった。

さあ、株は相場に任せて、お昼からも仕事、仕事に頑張りましょう。

 

               最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士事務所  税理士バッキー   一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 久しぶりに、ちょい株オヤジの出番 | トップページ | 暑さが影響したか。NHKアナが強制わいせつ騒ぎ »

コメント

バッキーさんはチョイ株オヤジだったんですね!
株をしてみようかと思ったとき、「四季報」を読みなさいと書いてあったので、四季報を手に取りましたが、

あまりの分厚さに、やめました; ̄ロ ̄)!

さぁ~お仕事お仕事☆

投稿: 子連れ行政書士:あや | 2007年5月 9日 (水) 10時59分

あやさん、こんにちは。

今日も暑い一日。それと仕事に追われています。5月、季節は好きだけど仕事がハードすぎです。

「チョイ株オヤジだったんですね!」
そうですよ。もともとこのブログも、株ブログからスタートしています。今年の3月からは株ネタを封印しておりますが。詳しくは左サイドはーの「株式」カテゴリーをお読みください。

四季報、僕も使っていません。業績よりもテクニカル分析を重視していますので。今年はきっと年末まで、これから上がっていきますよ。3年前のチャートによく似た動きをしていますので。

投稿: バッキー | 2007年5月 9日 (水) 15時59分

こんばんは!
文字デカの「某税理士」はバッキーさんではありませんよ。
はるか上空に突如現れた早起きの・・・(笑)

お忙しい中、株もやってるんですね。
実はそれのせいで忙しいとか・・・。

5月が過ぎたら、是非サシで飲みに行きましょう!!

投稿: 近藤正臣 | 2007年5月 9日 (水) 22時05分

近藤正臣さん、こんばんは。

「文字デカの「某税理士」はバッキーさんではありませんよ。」
了解です。確認しました。最初、まにあさんが、名前を変えて復帰したのかと思いました。あの方、ある意味すごい。でも。。。。。

「実はそれのせいで忙しいとか・・・。」
それはないですよ。日中はキカイ任せです。

「是非サシで飲みに行きましょう!!」
喜んで。お近くですので、ゆっくり話しましょう。

投稿: バッキー | 2007年5月 9日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721744

この記事へのトラックバック一覧です: たまには当たる。ちょい株予想:

« 久しぶりに、ちょい株オヤジの出番 | トップページ | 暑さが影響したか。NHKアナが強制わいせつ騒ぎ »