« 目指せ携帯作家・・・・・ | トップページ | 女ムネオにオール1先生、何なの? »

2007年6月25日 (月)

16歳の姉妹、赤ちゃん置き去り

奈良市内で今年4月に、生後間もない男の子の赤ちゃんが置き去りにされた事件で、奈良署は同市内の16歳の女子高校生2人を、今月、保護責任者遺棄容疑で奈良地検へ書類送検したらしい。

2人は共に16歳の姉妹、双子か?。姉が出産し、妹が置き去りにしたとのこと。

警察の調べでは、姉が自宅風呂場で産んだ赤ちゃんを、共謀して歯科医院の生け垣の上に置いてきたらしい。なお、赤ちゃんは元気に育っているという。良かった。

姉は出産後、「育てていくことができない」と妹に相談。妹が「だれかに拾われた方が赤ちゃんのため」と、まったく自分勝手な理屈と解釈で納得、2人で赤ちゃんをこっそり置き去りに。ようは困ったから遺棄しただけの事。

その後、事情を聴いた父親が、姉を連れて奈良署へ出頭したらしい。

先日も学校のトイレで赤ちゃんを産み落とした高3女がいたが、奈良にも大馬鹿女が、それも姉妹でいたようだ。妹も16歳で「おばちゃん」になるとは、ずいぶん若いおばちゃんだ。セーラー服のおばちゃんとは。。。。。。

だから、子供が子供を産んじゃあダメだって!!。何度も書いているのに。ほんと判らない人達。困ったもんだ。

それと、ここの家族、一体どんな家族生活を送っていたのであろうか、興味はつきない。

出産した姉、よほどの肥満体型だったのか、もしくは親の完全なる放任主義、両者意外に考え付かない。自宅で出産するまで親が気づかない???・・・・・・そんなのアリか。

肥満か放任、どっちだ。ヘンに気になってしょうがない。管理人は前者とよんだが。

 

               最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士事務所  税理士バッキー   一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 目指せ携帯作家・・・・・ | トップページ | 女ムネオにオール1先生、何なの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721793

この記事へのトラックバック一覧です: 16歳の姉妹、赤ちゃん置き去り:

» [遺棄]産んで放置が流行ってるのか? [BBRの雑記帳]
今回も、家族は誰も気づかなかったそうで、よっぽどわからん体型だったのか、それとも何のコミュニケーションもなかったのか。でも母親か姉妹がいればわかるはずでしょうに。 女子高生2人を書類送検=産んだ男児置き去り−奈良(時事通信) (元ニュースはこちら...... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 07時21分

« 目指せ携帯作家・・・・・ | トップページ | 女ムネオにオール1先生、何なの? »