« 中年男の輝く星だ。桑田真澄メジャーへ | トップページ | スクールウォーズのような展開だ »

2007年6月12日 (火)

躾が必要なのは、どっちだ

コムスン折口と、社保庁年金の話題にすっかり隠れた中で、また虐待のニュース。最近、聞かずにすんでいたのに。

「しつけ」の為になんて言う口実は、罪を隠すためだけの言い訳、お前達にこそ、まともな「躾」が必要に違いない。

交際相手の女性の長男を虐待したとして、傷害容疑で会社員が逮捕された。

この男、交際女性の4歳の長男の顔を殴った事に加えて、床に投げつけたり、シャワーで冷水を鼻と口に押しあてたりする虐待を繰り返したという。

4歳の子供にそこまでするか!?。そこまでやったら、死んじゃうに決まっているだろうに。

こんな馬鹿男の何処に惹かれたのか??

危険な香りのする男に、女性はどこか惹かれるとも聞くが、コイツはタダのキレた馬鹿男、前者とは違う。母親(交際女性)は、「止めることができなかった」と話しているらしいが・・・・・・・・・・・。

この母親、自分の子供よりも馬鹿男をとったのかと、管理人は勝手に想像した。

男と同じ馬鹿女。類は類を呼ぶ、似たもの同士、どっちの言葉もピッタリだ。

小さな命がまた消えた。ニュースで聞くだけで何も解決の手助けをしてあげられない。せめて、ブログに書いて心を静めよう。

文中、乱暴な言葉使いお許しください。

 

            最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

          

|

« 中年男の輝く星だ。桑田真澄メジャーへ | トップページ | スクールウォーズのような展開だ »

コメント

本当にヒドイ話だ(怒)!!虐待としつけは全く意味が違う。
どうしてそんな小さな命にそこまでするのか、さっぱりわからん(怒)
聞けば聞くほど腹が立つ!

投稿: 絵里 | 2007年6月13日 (水) 15時35分

絵里さん、こんばんは。

今日から三日間、会合&飲み会が続きます。今日は早めに帰還して、レスしています。

「虐待としつけは全く意味が違う。」
そうですよね。私達、第三者が普通に考えれば、簡単に区別ができることでも、年甲斐のない男女が、好きだ嫌いだと騒ぎだすと、両者の差はなくなってしまうのでしょうかね?

手を加えた男は勿論、一緒にいた母親、虐待を目の前に見ていて、一体何をしていたのですかね?
厳しいかもしれませんが、男も母親も同罪のような気がしてなりません。ひどい話です。

投稿: バッキー | 2007年6月13日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721782

この記事へのトラックバック一覧です: 躾が必要なのは、どっちだ:

» 非情・子どもを殺す親たち [DANGER]
4歳男児虐待死、母親の交際相手逮捕 さいたま 11日未明、さいたま市のアパートで4歳の男の子が顔などを殴られ死亡しているのが見つかり、警察は11日午後、母親の交際相手の男を逮捕した。 男の子が通っていた保育園の園... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 10時21分

« 中年男の輝く星だ。桑田真澄メジャーへ | トップページ | スクールウォーズのような展開だ »