« 今度は押入れから。出産遺棄の高1女子 | トップページ | やっぱりダメか羽賀研二、今度は恐喝容疑 »

2007年6月30日 (土)

ドタキャン続きで契約解除。華原朋美

華原の朋ちゃん、最近またテレビで姿を見ていないと思ったら、今度こそついに引退か。あのキャラクター、キライじゃなかったが、やっぱり社会的には無理だったみたい。

歌手の華原朋美さん、所属事務所から専属契約を解除されたとの事で、このまま引退の道に進む予想。

事務所によれば、「仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、“制御不能”と判断したため」と。

「制御不能とは」、人に対しても使うコトバなのか少し疑問。

睡眠薬や精神安定剤も多量にとっていたとも書いてあったが、やっぱり心の病気も抱えていたのか。今月だけでも警察ざたが3回。これでは芸能界じゃなくても、社会人としても退場ものだろう。

以前には自殺騒ぎの報道もあった朋ちゃん、華やかな芸能界からは退いても、人生からの退場からだけは救われた。命あってのものだね。

あのキャラなら、何年か後に「朋ちゃん元気になりましたって」、ひょこっと復帰しても違和感も少ない。

似たようなところで、広末涼子も石原真理子もしぶとく頑張っている。ここは少し気長に、朋ちゃんの回復を願って復帰を待つことにしようか。

 

             最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 今度は押入れから。出産遺棄の高1女子 | トップページ | やっぱりダメか羽賀研二、今度は恐喝容疑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721798

この記事へのトラックバック一覧です: ドタキャン続きで契約解除。華原朋美:

» ≪華原朋美≫所属プロダクションが契約解除、連絡取れないまま引退も [局の独り言。]
華原朋美 復帰も心身回復せず引退も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000019-spn-ent 6月30日6時5分配信 スポーツニッポン  歌手・華原朋美(32)について、所属事務所の「プロダクション尾木」(東京都新宿区)が29日、専属契約を解除したと発表し... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 09時59分

» 朋ちゃん、引退? [いい加減社長の日記]
朋ちゃんこと華原朋美さんが、事務所から契約解除をされました。 「心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、これ以上、芸能活動を支えることが不可能と判断した」 ということらしいです。 どうも、薬物依存症という感じなんですねぇ。 精神的な弱さを薬に頼った、という... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 12時07分

» 華原朋美が芸能界引退へ [華原朋美 薬物中毒]
華原朋美が事務所からクビを宣告され、芸能界引退はほぼ確実になった。小室哲哉との交際が破局してから随分と落ちたもんだ。そんなに良い男だったのか?小室って?www情緒不安定がヒドイみたいなんで一度精神病院にでも入院した方が良いかもね。そういえば「芸恋リアル」で長州小力に告白されて...... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 14時01分

» クビになった華原朋美 芸能界引退へ [つらつら日暮らし]
以前から体調不良だとされていた歌手の華原朋美さんが、会社との契約を解除されています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 14時25分

» [華原朋美]もう、ええんとちゃうの [BBRの雑記帳]
朋ちゃんも一時はいけてそうだったんだけど、やっぱりしんどいんかなあ。 華原朋美が契約解除(スポーツ報知) (元ニュースはこちら) (記事引用) 歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたことが28日、明らかになっ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 16時49分

« 今度は押入れから。出産遺棄の高1女子 | トップページ | やっぱりダメか羽賀研二、今度は恐喝容疑 »