« 悔し泣き、格好は悪いけれど・・・ | トップページ | 牛ミンチ、牛肉と豚肉では違います »

2007年6月19日 (火)

カップメンぐらい食べるだろうに

また虐待のニュース。大きな話題となっている朝鮮総連のネタでもと思ったが、こちらの方が自分の身の丈に合っていそうなので。変更。

虐待したのは、埼玉県の新聞セールススタッフの男。警察の調べでは、自宅で長男の頭を殴り、弾みでテーブルなどに頭を打ちつけて急性硬膜下血腫の大けがを負わせたらしい。殴られた長男は意識不明の重体。

この馬鹿親、重体になっている長男が昼にカップラーメンに水を入れ、勝手に食べ散らかした事に逆ギレしての犯行。3歳の子供にマジギレするか普通???
元々その程度の器の人間だったのか。

そもそも、3歳の子供が自分でカップメンを食べるということは、昼ご飯もロクに準備していなかったことの裏付け。

殴った馬鹿オヤジもオヤジだが、子供の食事の準備もしないで留守する母親も母親、事情は知らないが、他人からみたらあんたも同じだ。

単なる手抜きか、それとも育児放棄だったのか。それは分からない。
しかし、お昼ご飯の準備が無かったことが原因で、今回の虐待事件につながってしまった事だけは確か。ちゃんとお昼を食べさせていれば・・・。

良くとれば、昼ご飯用にカップ麺を用意してあったのかもしれない、ただ、3歳の子供に熱湯を沸かせてお湯が注げるか?無理だと思う。そうじゃなければ、水のままで、まずいラーメンなんか食べなかっただろうに。

重体の子供さん、元気になってくれるといいですね。

 

             最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 悔し泣き、格好は悪いけれど・・・ | トップページ | 牛ミンチ、牛肉と豚肉では違います »

コメント

バッキー先生こんにちは。
先生のブログはたびたび見させていただいております。
改めて先生のHP見ましたら、なんと2つの共通点が。
①私も名古屋市北区の出身でございます。
②私も名城大付属高校出身でございます。
 なんでも今は男女共学とか。うらやましい。

ということで仲良くしてやってください。
記事とは関係ございませんがご容赦を。

投稿: 渋谷サクラの丘の開業税理士 | 2007年6月20日 (水) 18時36分

バッキー先生こんにちは。
先生のブログはたびたび見させていただいております。
改めて先生のHP見ましたら、なんと2つの共通点が。
①私も名古屋市北区の出身でございます。
②私も名城大付属高校出身でございます。
 なんでも今は男女共学とか。うらやましい。

ということで仲良くしてやってください。
記事とは関係ございませんがご容赦を。

投稿: 渋谷サクラの丘の開業税理士 | 2007年6月20日 (水) 18時37分

渋谷サクラの丘の開業税理士さん、こんばんは。

僕も先生のブログ二つとも拝見させていただきました。
昨日の現場のお近くなんですね。

「ブログはたびたび見させていただいております」
ありがとうございます。同業の仲間にそう書いて頂けると、マジに嬉しい気持ちです。

それと、北区出身に加えて、名城付属出とは!?
この二つの類似だけで、もう他人とは思えませんね。お会いしたのも何かのご縁です。今後ともよろしくお願いします。

「なんでも今は男女共学とか。うらやましい」
まったく羨ましいかぎり。でも、女子の制服がイケテマセン。
ちなみに上着はベージュ色だった記憶。

投稿: バッキー | 2007年6月20日 (水) 19時33分

こちらこそありがとうございます。
ぜひ実家に帰る時はバッキー先生とお会いしたいです。
よろしくお願いします。


>「女子の制服がイケテマセン」

いけてませんか制服。
でも名城大附のいけてない制服には妙に納得できます。

投稿: 渋谷サクラの丘の開業税理士 | 2007年6月21日 (木) 16時49分

渋谷サクラの丘の開業税理士さん、こんにちは。

「名城大附のいけてない制服には妙に納得できます」
大笑いです。ツボに入ってしまいました。いいとこ突いてますね。
ポイント高すぎです。

20年以上も前、私が在校生の頃も共学の話題は、何回か噂になっていましたが。当時は津島女子と一緒になるとかならないとか・・・

投稿: バッキー | 2007年6月21日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721789

この記事へのトラックバック一覧です: カップメンぐらい食べるだろうに:

« 悔し泣き、格好は悪いけれど・・・ | トップページ | 牛ミンチ、牛肉と豚肉では違います »