« 炎のチャレンジャーが当選した | トップページ | こんな前衛的な作品ができた »

2007年7月31日 (火)

三重大の准教授、セクハラで3度目の処分

三重大の准教授(50)が教え子にセクハラ、同大の内部調査で事件が発覚、諭旨免職の懲戒処分に。諭旨免職?!じゃあ退職金は出るじゃん。また無駄な男に税金が使われてしまう。

この准教授、過去にもセクハラ行為を連発、今度が3度目の懲戒処分という常習犯。こんな男が大学に残れていたということ自体、学校の自治にも強く疑問を感じるが。

驚くのはセクハラの内容。かなりいってしまっている。

教え子の女子学生に、「髪を切ったらもっとかわいくなるよ」と、髪をはさみで切っておかっぱ頭に。普通は冗談で口にする程度、間違っても切ったりしない。

あと、下着について繰り返し尋ねたり、うつぶせにして馬乗りになる等々のセクハラ行為。大学の先生の割には、かなり大胆で攻撃的なストーカーのようだ。

手鏡を駆使した痴漢で有名になった○草ミラーマンしかり、こんどの三重大の行動派ストーカーといい、真面目にちゃんと学生に勉強を教えていれば、そこそこ女子学生にモテたであろうに。

あ~あ、勿体ない人達です。

 

              最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 炎のチャレンジャーが当選した | トップページ | こんな前衛的な作品ができた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721829

この記事へのトラックバック一覧です: 三重大の准教授、セクハラで3度目の処分:

« 炎のチャレンジャーが当選した | トップページ | こんな前衛的な作品ができた »