« 見かけに似合わず赤城農水相は・・・ | トップページ | 小さなお知らせ »

2007年7月11日 (水)

羽賀研二の相棒か、Vシネマの吉川銀二

羽賀研二の逮捕後、ネットで話題になっていたのは、恐喝現場での同席の俳優が誰なのかという憶測。

共犯容疑で逮捕、やっと新聞ネタになって名前もオープンに、これで引っかかっていた胸のつかえもとれた。

捕まったのはVシネマ俳優の吉川銀二。吉川銀二?あんまり聞かない名前だが。

新聞もネットの記事にも名前はあったが顔写真は載ってない。
それならばと、自分で探してみるとひとつだけ発見。居酒屋か小料理屋のオヤジとツーショットで写っている写真。

背の小さい方が銀二らしい。載せたいが、どうもプライベートの写真ぽいので、ブログへの掲載は遠慮しておこう。

よく見てみるとこの顔、どこかで見た顔だ。そう、清ケンと白竜が出ていた「首領への道」に確か出ていた筈。

過去記事 「首領への道、その1」http://backy.blog.ocn.ne.jp/kazu/2007/03/post_0de5.html

                 「首領への道、その2」http://backy.blog.ocn.ne.jp/kazu/2007/03/post_d313.html

 

確信はないが、この顔には見覚えがある。どんな役だったかまでは憶えてないが。

              最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 見かけに似合わず赤城農水相は・・・ | トップページ | 小さなお知らせ »

コメント

バッキーさま

この羽賀研二・・よほどマスコミが扱いたい素材らしく、もうこぞってこれを取り上げ、梅宮辰夫氏も娘可愛さからか・・・良く以前もテレビに出ていたようですが・・・恋愛はお互い様で一方だけをこき下ろすのは弱いものいじめのようで・・・チョット・・・

羽賀研二は勿論悪いけど・・・よってたかってこき下ろすのは私は好きでないです。彼も虚飾の道から卒業しても言いと思うけど・・・

投稿: 容子 | 2007年7月12日 (木) 15時42分

容子さん、こんばんは。

私もブログのネタで取り上げたので、マスコミを叩ける立場にはありません。ひとつだけ言い訳すれば、昨年の借金返済、そして、結婚の流れを信じていたので、あの時には凄い男だと見直した気持ちで記事にも書きました。
それが、蓋を開けてみればこの始末。
見直していただけに、裏切られた気持ちも強くて、再度記事に書きました。容子さんの言われるとおり、寄ってたかっての攻撃を積極的に認めるわけではありませんが、私も何となく書いてしまいました。

投稿: バッキー | 2007年7月12日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721810

この記事へのトラックバック一覧です: 羽賀研二の相棒か、Vシネマの吉川銀二:

» 俳優・吉川銀二 羽賀事件共犯で逮捕 [局の独り言。]
羽賀研二容疑者の恐喝事件、俳優仲間を逮捕…5人目 7月10日23時33分配信 読売新聞  タレントの羽賀研二(本名・當真=とうま=美喜男)容疑者(45)らによる株売買を巡る恐喝事件で、大阪府警捜査4課は10日、新たに羽賀容疑者の知人で俳優の吉川銀二(同・広瀬栄造)容... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 13時27分

» 吉川銀二 顔写真 [吉川銀二 口コミ噂情報]
吉川 銀二 ついに逮捕されてしまいましたいったい事件の全容は 解明されるのか?俳優 吉川 銀二の口コミ 噂情報集めました....しかし 吉川 銀二出演作品が これとは シャレにならん.....(^^;羽賀研二の相棒か、Vシ... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 21時50分

« 見かけに似合わず赤城農水相は・・・ | トップページ | 小さなお知らせ »