« カンバン方式と新潟県中越沖地震 | トップページ | 首にロープ、どんな気持ちでアクセルを »

2007年7月25日 (水)

梅雨明けと中坊とエロオヤジ

埼玉の警官と静岡の役人が、迷惑行為とストーカー容疑で揃ってお縄に。

そろそろ夏本番、昨日は近畿地方も梅雨明け宣言。梅雨明けすると決まって出てくるのが、近所のやんちゃな中坊と、いかれたエロオヤジ。

時代は変わっても、この組み合わせは変わらない。

電車内で女性の耳に息を吹きかけるなどして、埼玉県ふじみ野市の、警視庁刑事総務課の警部補(41)が逮捕された。またかの警察官。

この容疑者、約20分の間、女性の脇腹に肘を押しつけたり、耳に息を吹きかけたりしたうえで、「色っぽいね、足がきれいだね」などと声をかけたらしい。

声をかけるくらいにしとけば良かったのに。触ったり息を吹きかてはダメだ。調子のノリ過ぎ。真面目な警察官ならグッと我慢。そんな事は決していたしません。

もう一人、静岡の役人はもっとスゴイ。いやスゴイというのは不適切、単なる変態だった。

この男、好意を抱いていた女性の車に、避妊具を置くストーカー行為を繰り返していたらしい。バカ過ぎる。

捕まったのは、静岡県中部農林事務所の生産振興課長(57)。

普通の人間ではなかなか思いつかない、この発想と行動力。困ったストーカーだ。

調べでは、少なくとも9回にわたって犯行を続けたとの事。この男、「愛情表現としてやった」と、容疑については認めているらしい。

発想と行動力にも驚くが、これが「愛情表現」だと認識してしまうこの倒錯した感覚、やはり、私達には理解することが無理なようです。

ひょっとするとこの辺りに、普通の人間と変態とを分ける見えない一線があるのかも。

 

              最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« カンバン方式と新潟県中越沖地震 | トップページ | 首にロープ、どんな気持ちでアクセルを »

コメント

「バカでも使えるものを作るのは無理だ。バカはとてつもない使い方を思いつくから」・・・マーフィーの法則より
コンドームもびっくりでしょう。

投稿: のびぃ太 | 2007年7月25日 (水) 20時19分

のびぃ太さん、こんばんは。

「バカはとてつもない使い方を思いつくから・・・」
確かに。
この静岡の役人の家族、夏なのに外には出られそうにない。
他人事ながらお気の毒です。

投稿: バッキー | 2007年7月25日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721823

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けと中坊とエロオヤジ:

» ストーカー [日本季節文化研究会 東京事務局]
この松永保夫容疑者には妻子もいるのに全く! 本人より家族の方が恥ずかしい思いをすることでしょうね‥‥ 家族を見捨てた行為をするなら 覚悟を決め正々堂々と妻子をすててプロポーズでもすれば良い!彼女に旦那や子供がいても! その方が家族も諦めがつくことでしょう! 言わせてもらうが、プロポーズしてもこんなくだらないことを1年ものあいだ続けているような奴は何の 魅力も感じてもらえないでしょうね ! 男の立場からみてもキモイ!よね‥‥。 情けないよ! ... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 08時12分

« カンバン方式と新潟県中越沖地震 | トップページ | 首にロープ、どんな気持ちでアクセルを »