« 巡査長、見送りにパトカーを使用 | トップページ | 続き、打ち首に限る。名古屋市千種区で拉致事件 »

2007年8月25日 (土)

ボクらをじーんと痺れさす♪立浪!!

昨夜のナゴヤドームでの阪神戦、キャンセルのチケットが出たので、「よかったら行ってきてくれないか」との緊急連絡。

考える必要は全く無い。喜んで行かせて貰いましょう。 

急なドーム観戦、初回からの観戦は最初から無理のはなし。それでも、何とか早目に仕事が切上げられた事もあって、5回裏ドラゴンズの攻撃には間に合った。

席へと急ぐ通路の最中、聞こえてくるのは荒木への声援、こちらも釣られてメガホンを叩きながら小走りに席へ急ぐ。

Ts330200_3 ラッキーな事にドームに着いた5回裏、ドラゴンズは5安打の集中砲火を集めて3点をゲット。今夜は楽勝ペースだ。

嬉しいことに、立浪の通算1000打点達成の瞬間も目に出来るとは・・・・・。

た~つなみ、た~つなみ、声を枯らしての立浪コールと、激しく叩いた応援メガホン、まさにドラファンの願いが通じたような一振り。

燃えよドラゴンズの歌詞のとおり、「僕らをじーんと痺れさす♪」。そんな感じであった。

我らがドラゴンズ首位を奪還。暑い暑い夏は終わっても、まだまだペナントレースは終わらない。優勝の二文字をみるまでは。

 

               最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 巡査長、見送りにパトカーを使用 | トップページ | 続き、打ち首に限る。名古屋市千種区で拉致事件 »

コメント

バッキー先生こんにちは。
先日はありがとうございました。

ドラゴンズまさに仰る通りです。

PS.以前の立浪&梅宮アンナの熱愛報道にはさすがと思いましたね。

投稿: 渋谷サクラの丘の開業税理士 | 2007年8月25日 (土) 17時56分

渋谷サクラの丘の開業税理士さん、こんばんは。

先日は初対面にも関わらず、色々と話が出来たこと嬉しく思っています。さすがはナゴヤ人、それも高校の後輩ともなれば、初対面でも話が弾みますね。また、地元にお戻りの際には一杯やりましょう。
ドラ、今年こそ悲願のシリーズ優勝を。うちのブログもドラネタが増えそうな予感です。

投稿: バッキー | 2007年8月25日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721849

この記事へのトラックバック一覧です: ボクらをじーんと痺れさす♪立浪!!:

» 健太も3連勝で2ケタ勝利 立浪も嬉しい1000打点達成 [ひとりの独り言]
最近はスタメンを書いてゲームに臨むことは無かったが、今日はドラゴンズの必勝を願って久し振りにスタメンを。 イバアラが元気になったし、ノリやタイロンも調子は上向き。 森野にもっと打ってほしいが無理は言えない。故障者続出の中で攻守で頑張ってくれた。 ドラゴンズが現在の成績を残しているのは森野のお陰。投手と捕手以外は全てのポジションを守っている。今はその疲れが出ているのだろう。 バントは失敗しても好守備や意外性のある打撃でレギュラーを確保している英智。 監督も守備での貢献度と打席での意外性を評価しての... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 07時56分

» 朝倉10勝目、立浪から森野へバトンリレー [燃えよドラゴンズ・ジューン]
 8対1で阪神に快勝して3連戦の緒戦をものにできました。先発の朝倉は安定したピッチングで7回途中まで投げ1失点の好投でした。2年連続3度目の2桁勝利をあげました。  この試合で立浪が1000打点をライト前タイムリーヒットで達成しました。このときホームを踏んだのは先制タイムリーを打った森野でした。勝負強い新旧の2人が大きな記録でつながりました。  1回裏、井端がセンター前ヒット、荒木はレフト線ツーベースヒット、2,3塁。中村紀は空振り三振、ウッズ敬遠、満塁。森野がセンター前ヒットで2点。イ・ビョンギ... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 10時34分

» ケンさんズ10勝横並び [銀ドラ・ストリート]
昨日はエース憲伸が東京ドームで被弾されるという悪夢のような敗戦でしたが、次世代エースの健太がナゴドできっちりとチームの出直しを演出してくれました。(安定感が似合 [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 11時08分

» 中日、朝倉の好投と荒木の活躍で、阪神に快勝。 [思いつくまま]
ナゴヤドームでの阪神戦。 中日の先発は、朝倉。阪神は、下柳。 1回裏、井端がヒット、荒木が2ベース、ウッズが四球、満塁で森野{/hikari_blue/}が2点タイムリー。下柳に強い英智が2点タイムリーで4点先取した。{/choki/} さらに、5回には、荒木が2本目の2ベース、中村紀のタイムリー、森野のヒット、李のタイムリー、代打・立浪がタイムリーで、3点追加した。 立浪は、これでプロ入り通算1000打点。{/hakushu/} 朝倉{/kirakira/}は、7回に1点取られ、途中で降板したが、... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 16時32分

« 巡査長、見送りにパトカーを使用 | トップページ | 続き、打ち首に限る。名古屋市千種区で拉致事件 »