« 小学生の教科書と広島と原爆 | トップページ | 竜の叫びを耳にしてドームまで »

2007年8月10日 (金)

数は海老蔵、速さはダルビッシュか

追記 結婚前の彼女に、赤ちゃんができたと聞けば、普通の20歳の男なら青くなるのが普通だろう。しかし、ダルは違った。「血の繋がりができて嬉しく思ったと」のコメント。この歳で、この速さでのデキ婚、お勧めはしないが、ダルの男気にエールを送りたい。

最近女子高生のハヤリ言葉に、「海老蔵」なんていう隠語があるらしい。意味するところは、身体目当ての男のことを指すらしい。だから『海老蔵』なんだと。

海老蔵とは市川海老蔵のこと。手数の多さでは海老蔵が一枚も二枚も上手でも、速球のストレート勝負、できちゃった婚で一気に勝負とはダルビッシュも負けてはいない。

流行に敏感な女子高生のこと、数ヶ月の交際で妊娠・ゴールインへの流れを、「ダルビる」とでもコトバにするかもしれない。

ダルビッシュ&サエコ、ともに20歳という若いカップル。わずか交際3カ月足らずで妊娠、そして一気に結婚とは。

若気のいたりか勢いか、それとも周到な準備計画があったのか?

まあ、よく分からないが単純に事の速さには驚くばかり。

この尋常ではない速さ、芸能レポーター、さすがの大御所梨本勝も前田忠明も、若手の井上公造でもついて行けなかった事が証明しているようだ。

 

               最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 小学生の教科書と広島と原爆 | トップページ | 竜の叫びを耳にしてドームまで »

コメント

残念です。。。残念でならない…(実は、ダルファンw)

よりによってサエコか。。。もっとゴージャスな格上のオンナを落としてほしかった。。。

投稿: kimutax@税金まにあ | 2007年8月 9日 (木) 13時34分

税金まにあさん、おはようございます。

「残念でならない…」
何だか妙にリアルに伝わってきました。

ダル、すらっとしてるしイケメンだし、やっぱり格好いいでいよね。
昨日は全国でさぞや多数の女性が泣いたのか・・・・・

投稿: バッキー | 2007年8月10日 (金) 08時18分

kimutaxさん・・・私も残念です。

投稿: ダルって美男子ネ | 2007年8月10日 (金) 15時09分

ダルって美男子ネ さん、こんにちは。

残念に思った女性がまたひとり・・・・。
この流れだと、ダルが脱いだ、雑誌「GRAMOROUS」はきっとバカ売れですね。

投稿: バッキー | 2007年8月10日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721836

この記事へのトラックバック一覧です: 数は海老蔵、速さはダルビッシュか:

» サエコ 小出 [日記 ほらふき日記]
日記ですが少し大袈裟かなとか うそっぽかなと思えることも書きます。 あまり気にしないでくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 10時42分

» サエコ ダルビッシュ 妊娠ラブラブご報告 【画像つき】 [サエコ ダルビッシュ 妊娠ラブラブご報告 【画像つき】]
北海道日本ハムファイターズのエース、タルビッシュ有(20)と、現役早大生の女優サ... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 18時58分

» ダルビッシュ デキコン 動画あり [zara's voice recorder]
ダルビッシュ10勝ヒーローインタビューで結婚報告 ◆日本ハム4-2楽天(9日、札幌ドーム) 日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が先発、7回0/3を2失点で今季10勝目。試合後のヒーローインタビューで女優のサエコとの結婚をファンらに向け正式に報告した。 ..... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 21時37分

» ダルビッシュ サエコ 結婚&妊娠 しかし二股疑惑浮上で・・ ... [ダルビッシュ サエコ 結婚&妊娠 しかし二股疑惑浮上で・・  【画像 動画つき】]
先日、ダルビッシュとの結婚&妊娠を自身のブログで発表するなど、幸せいっぱいのサエコ(20)。 しかし、周囲からは「上昇志向の塊のオンナ」と批判的な声も出ている、と一部週間誌が報じた。 ※タバコはニセモノのようです 週間誌によると、小出恵介とウワサになっ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 02時11分

» ダルビッシュ、サエコに指輪は? [芸能エンタメNAVI★芸能エンタメ情報局]
8月9日の対東北楽天ゴールデンイーグルス戦に先発、勝利投手となって、絶好調の北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手。そのダルビッシュと交際中の女優サエコが、自分のブログでダルビッシュ投手との結婚を発表。あー、アツい!!!サエコは妊娠6週間目。ダルビッシュ、はやく指輪を贈ってあげてよ!★ダルビッシュの代表作■北海道日本ハムファイターズ優勝記念DVD book... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 02時40分

» ダルビッシュ有とサエコの結婚 [スポーツ新聞を読もう]
二人の結婚についてサエコのブログのアクセスがすごいことになっているようです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 10時35分

» 今日は終戦記念日ですね。 [平凡大学生の日常日記]
今日は祖母のお墓に行ってきました。祖母が子供のころに第二次世界大戦が始まり、今では考えられないようなことばっかりだったそうです。 例えば・・・ご飯がないというのが一番印象に残ってると毎年この時期になるとよく話してくれました。どれだけ食料不足でも、なんとかして食料をさがしだして食べていたそうです。しかし、そのような状況であっても本当にこれだけは食べられないというものがあったそうです。それは、どんぐりだそうです・・・どう調理してもこれだけは本当に食べられなかったといっていました...... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 14時06分

» 浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!ヘア出し映像流出◆ [浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!!ヘア出し映像流出◆]
浅尾美和◆全裸着替えも盗撮されていた!! なんと!人気絶好調中のビーチバレーの... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 12時08分

« 小学生の教科書と広島と原爆 | トップページ | 竜の叫びを耳にしてドームまで »