« 長渕のライブが待ち遠しい | トップページ | ヒステリー女と、スッポンポン男 »

2007年9月10日 (月)

仕込っぽい写真にもみえるが

一年前、民主党のイケメン代議士細野氏との衝撃的路上チューの写真が写真週刊誌に激写された、タレントの山本モナさん、先週発売の「フライデー」に新恋人との旅行の写真が激写?された。場所はフィリピンの離島。

相手は元カレらしい。床屋さんに置いてあったのでパラ見。写真は9カット、3ページ分と多い。独占スクープとも書いてあったが、何だかコッソリ撮られた印象が伝わってこない。

カートに2人並んで乗る1枚目のショットは正面から、コーヒーを飲む2人は真横から、
浜辺での写真なんかはお隣から撮ったような感じ。

あれで本人達が気がつかないとは?不思議だ。

知らずに撮られたとは、とても思えないようなショット。妙に仕込みッぽい。

本当に気がつかなかったのであれば、彼女の視野角はゼロ、自動車の運転はきわめて危険。直ぐにでも免許を返上する必要がありそうだ。

フライデー発売と同時に大きな話題に。同じ頃、タイ国際航空のキャンペーンパーソナリティーを務めることになり、こちらでも会見を開いた。

当然ながらレポーターは多数集結。ここでの質問はもっぱらフライデーでの写真について。タイミング良すぎ。やっぱりなあ、の印象。

山本モナのしたたかさ、キャスター復帰は無理でも十分に芸能界でやっていけそうだ。

 

               最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 長渕のライブが待ち遠しい | トップページ | ヒステリー女と、スッポンポン男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721862

この記事へのトラックバック一覧です: 仕込っぽい写真にもみえるが:

» 今日もモナ [芸能ニュースを考える]
山本モナと元彼の熱々ぶりがスクープされているわけですが、やっぱり元カレ、元カノとは復活しやすいもんですよね。一度は気を許して語り合った相手ですから、元サヤする確率も高くて当然と言えます。しかし、後付...... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 02時57分

« 長渕のライブが待ち遠しい | トップページ | ヒステリー女と、スッポンポン男 »