« 金の収入源??? | トップページ | 今日はウッズが決めそうだ »

2007年9月20日 (木)

娘のチェックに気をつけろ

最近、携帯メールが嫁に筒抜けのようだ。夫婦の信頼関係もあって、嫁がこっそりチェックしていた訳ではない。

どうも長女がコマ目にメールをチェック、これは怪しいというメールについては、逐一、嫁に報告をいれていたようだ。

昨日はちょうど誕生日。まだまだ小学生なのだが・・・・・携帯の操作は親以上。

さすがはお年頃、父親の身体検査についてはかなり手厳しい。

以下本題
京都で起きた警察官巡査部長の父親を殺害した事件、逮捕された二女、斧の購入といい、パジャマから黒ワンピースに着替えての犯行といい、死亡を確認後に母親に「お父さんを切った」と告げていた流れからみても、突発的な犯行でないことだけは確かなようである。二女の心に潜む闇、一体何であったのか? 大いに気になるところである。

 

               最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 金の収入源??? | トップページ | 今日はウッズが決めそうだ »

コメント

バッキーさま

恐ろしい世の中になりましたね。最近のように親殺し、子殺しが多く報道されるようになると、子供だと思っているその心にも闇を抱えていてそれが、その子にとっての許要量を超えると、悲劇になるのだと感じました。

バッキーさまのところはそんな恐れはないでしょうが・・・女の子は小さくても女なのです。精々お気をを付けあそばせ・・・

投稿: 容子 | 2007年9月20日 (木) 14時18分

容子さん、こんばんは。

「子供だと思っているその心にも闇を抱えていて」
娘を持つ親のひとりとして、娘に斧で惨殺されるなんて、想像するだけで引き篭もりたくなるような話です。
この巡査長さんも、そんな想いなど、絶対に微塵のかけらも想像が出来なかったものだと思います。

事件の真相はわかりませんが、同時に二女の気持ちもわかりません。ただただ、このニュースを聞いて嫌な気持ちになったのは事実です。

「精々お気をを付けあそばせ・・・」
深く、了解いたしました。

投稿: バッキー | 2007年9月20日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721871

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のチェックに気をつけろ:

» [父親殺害] 16歳娘が警察官を [独 言 工 房]
京都府京田辺市で、16歳の娘が警察官の父親を殺害するという事件が発生。寝ているところ、手斧で首を切りつけて殺害、という計画的・凄惨な手口です・・・・動機は今のところ「以前から父親が嫌いだった」と供述しているそうですが、詳しくはこれから明らかにされるとのこと..... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 12時56分

» 16歳少女 警官父を殺害 斧?鉞? [zara's voice recorder]
16歳少女、警官の父殺害=まさかりで首切る?-京都 18日午前4時40分ごろ、京都府京田辺市興戸塚ノ本、府警南署交通課北門和一郎巡査部長(45)方で、妻から「主人が自殺した」と通報があった。京田辺署員が駆け付けたところ、北門巡査部長が寝室のベッドで、血..... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 13時05分

» 警察官 次女にオノで殺害される [王様の耳はロバの耳]
凶器のおのは量販店で購入 警官の父殺害の二女 (共同通信) - goo ニュース この頃は良く話の筋が見えない事件が起きます。 この16歳の娘が警察官の父親を殺害、しかもオノまで買い込んで凶行に及んだ話もその一つです。 {/kaeru_shock1/} 爺は勝手に想像していたのです: 16歳の専門学校生だそうです。そうすると中学を卒業して高校へ行かず専門学校とはどんな所でなのでしょうか? 理容師始め国家資格が関係する学校は高卒か高卒と同等の資格がある者しか入学が出来なかったのでは? 彼女の知人らし... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 17時22分

» 何だかおかしな方向へ展開してきました(追記あり)【京都父親殺害事件続報】 [管理人は別の顔forVista ]
直前に黒服に着替え…葬送の意味をこめた?自分を死神に例えた? 「お父さんが他の女性と付き合っているから嫌になった」…事実のようです。下の記事を見ると周囲の目とかアテにならなくなりましたね。家族内はガタ... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 23時36分

» [警察官殺害]16歳次女に何があったのか(追記あり) [BBRの雑記帳]
夫婦と娘2人、うちと家族構成が一緒やないですか(うちの子はこの家庭より10余り下ですが)。それだけで何だか他人事でなくなってくる事件です。 16歳娘が父の警官を殺害、父の交友関係で悩み?…京都(YOMIURI ONLINE) (元ニュースはこちら) (記事引...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 18時08分

» 凶器はオノ・京都父親殺害事件 [おつまみ抱き茗荷]
次女を送検 動機解明が焦点に 京都・父親殺害(朝日新聞) - goo ニュース 京都府京田辺市で18日未明、京都府警南署の巡査部長(45)が殺害された事件で、府警は19日朝、殺人容疑で逮捕した専門学校生の次女(16)を送検した。府警は同日午前から犯行現場となった巡査部長の自宅を家宅捜索し、事前に凶器の斧(おの)を準備するなどした計画的な犯行の背景について捜査を進める。 次女を乗せた警察車両は19日午前9時半すぎ、田辺署を出て京都地検に向かった。車の後方座席の窓には黒いフィルムが張られ、車内の様子... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 08時40分

« 金の収入源??? | トップページ | 今日はウッズが決めそうだ »