« 快走の福田号に落馬の麻生号 | トップページ | 淡々と話すのも、なかなかのキャラだ »

2007年9月17日 (月)

お気に入りが消えた

追記 何もしていないが、現在ではちゃんと表示している。自然に直ったか。

右サイドバーに表示していた、お気に入りブログのリンクリストが突然消滅。

何故だ!?それと同時に困った。

昨日、久しぶりにプロフィールの更新をしたけど、それが原因?

そんな事で、リンクリストが消えるとも考えられないが・・・・・・・。

不思議だ。毎日欠かさず読みにいくブログ先だけに、お気に入りから飛べないと不便でしょうがない。

今日は少し仕事でもとパソコンを立ち上げたが、まずは、こちらの復旧を優先しよう。

               最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 快走の福田号に落馬の麻生号 | トップページ | 淡々と話すのも、なかなかのキャラだ »

コメント

お気に入りのリスト。時間のある時に変更しようと思いながら、ついついと先延ばしになっています。
パソコンのタスクバーのブックマークばかりが増えていますね。

今季は例年以上の熱い戦いとなっているセ・リーグ。
ここまで6人の先発を固定していますが、そろそろスクランブル体制に入るのでしょうか。
それともCSまでは無理はしないのかな。6人とも安定していますし、監督も悩むところですね。

投稿: ひとり | 2007年9月17日 (月) 13時54分

ひとりさん、こんばんは。

お気に入りの表示不良、正直かなり焦りました。毎朝、必ずチェックにいくブログしか入れていませんので、困ったなあって。
原因は不明でしたが復旧したので、結果オーライという事で。

私はスクランブル登板はなしだと思っていますが。どうでしょうか。
6人もいると確かに監督も悩みそうですね。
ひとりさん、私達ドラファンも最後まで気合入れてナインを応援しましょう。今年こそ悲願のシリーズ優勝を確信して。

投稿: バッキー | 2007年9月17日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721867

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りが消えた:

« 快走の福田号に落馬の麻生号 | トップページ | 淡々と話すのも、なかなかのキャラだ »