« 鵜呑みは拙かったか。どっちもどっちか | トップページ | 仕込っぽい写真にもみえるが »

2007年9月 9日 (日)

長渕のライブが待ち遠しい

51歳の誕生日を迎えた長渕剛が、7日、さいたまスーパーアリーナから全国ツアーをスタートさせた。汗と熱気と剛コール、昨晩のライブも無茶苦茶あつそうだ。

長渕、もう51なんだ。世間的には立派なオヤジの年齢だが。

あのスタミナにジャンプ力と軽い身のこなしは、髪形だけみれば歳とったエクザイルかとも思ったりもするが。

「決起集会」と自ら位置づけ、いつものように、「今日は徹底的にやるぞ~っ!」と気勢を上げ、2万人を熱狂させたらしい。

長渕のライブ、早くみたい。

管理人も来月24日、地元名古屋の日本ガイシホールに決起しにいく予定。

今だに熱狂的なファンを多数持つ長渕、ひょっとしたら、うちのブログの読者の皆さんの中にも、オレもその日ライブにいくよ。そんな読者さんがいないとも限らない。

いよいよツアー開始、来月の長渕ライブが待ち遠しくなってきた。

過去記事 長渕ライブの先行予約http://backy.blog.ocn.ne.jp/kazu/2007/07/post_d16d.html

 

               最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 鵜呑みは拙かったか。どっちもどっちか | トップページ | 仕込っぽい写真にもみえるが »

コメント

(^_^;)さいしょ、この記事を見た瞬間
「長瀬のライブが待ち遠しい」
に見えてしまいました。

「へぇ~、バッキーさん、さすが趣味が幅広い」

と妙に納得してよく読んだら、「長渕」でした(*ーー*)

ミュージシャンは、いつまでたっても若々しい方が多いですね。
年齢は、感性の問題なのかもしれません。
見習わなくちゃ!

投稿: kimutax@税金まにあ | 2007年9月 9日 (日) 12時47分

税金まにあさん、おはようございます。

「長瀬のライブが待ち遠しい」
長瀬好きは、小学生の娘の方です。
ドラマは勿論、CD、本にと、少ないこづかいを使ってせっせと集めていますよ。

「年齢は、感性の問題なのかもしれません」
同感です。感性大事ですよね。感性は個性に繋がりますし。
僕は欲張りなんで、いろんな分野に首を突っ込んでますよ。

投稿: バッキー | 2007年9月10日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721861

この記事へのトラックバック一覧です: 長渕のライブが待ち遠しい:

» 長渕剛 開幕試合で吠える!  「こんな(元気な)51歳はいないだろ? これからよ、人生の勝負は。バリバリ頑張るぞ!!」 [セカンドライフ僕らのライフ・34世紀に住む3丁目のおじいちゃんへ]
長渕剛さんが始動しました サンスポさんより 剛! と叫んでいる人もいるでしょう ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 09時22分

» 長渕剛のコンサート「Come on stand up」で目にした予期せぬものは…… [クニの部屋 −北武蔵の風土記−]
さいたまアリーナで初日を迎えたのは“長渕剛”の2007年コンサートツアー「Come on stand up」。 頼んでいないのに友だちが勝手にチケットをとったので、 約1ヶ月前からその日は何の予定も入れず、万全の準備を整えていました。 かくして向かったさいたまアリーナ。 そこで眼にしたのはたくさんの人だかりと、 長渕剛の曲を弾き語る人、人、人……。 長渕のそっくりさんがいたり、清楚で大人しそうな女の人がいたり、 ファンのタイプは千差万別。 髪を切ったばかりのぼくは童顔で、 おそらく長渕好きの学生の... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 09時42分

« 鵜呑みは拙かったか。どっちもどっちか | トップページ | 仕込っぽい写真にもみえるが »