« 続くバイク事故に思う | トップページ | ボクシングじゃない、相撲だ »

2007年10月11日 (木)

チケットが手に入りました

完全に諦めていた今週末から始まるセリーグのクライマックスシリーズ、ナゴヤドーム戦。それが、日曜日の試合に行ける事になりました。ありがとーう。

必死で電話を入れまくった抽選予約だったが、ナゴヤドームでの第2ステージ、巨人リーグ優勝と同時に開催そのものが消え、全ての努力が水泡に消えたのは先週のこと。

よほど落ち込んだ顔で仕事をしていたのか、同じくドラファンで抽選に当たった顧問先さんから、そんなに喜んで貰えるのならと、貴重な日曜日のチケットを。

思ってもいなかったありがたい話。真面目に仕事をしてきて良かった。

Photo_2   応援の代打、確かに引き受けました。

責任をもって、私が全力を傾けてドラと一緒に戦ってまいります。

 

               最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 続くバイク事故に思う | トップページ | ボクシングじゃない、相撲だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721886

この記事へのトラックバック一覧です: チケットが手に入りました:

« 続くバイク事故に思う | トップページ | ボクシングじゃない、相撲だ »