« あの人は今檻の中。赤坂晃 | トップページ | 続・この目で見てきた。日本シリーズ »

2007年10月30日 (火)

急遽、緊急参戦が決定

日本シリーズ第3戦、敵地札幌ドームから地元ナゴヤドームに舞台を移す。

管理人も今夜のナゴヤドームに急遽、緊急参戦が決定。

先行抽選、一般販売にもあえなく漏れたがキャンセルチケットを入手、昨日、証人喚問を受けたズブズブ接待の守屋前次官とは違って、ちゃんと正規定価で払った。

月末財布の中身はピンチだが、ドラナインも戦っている行かない訳にはいかない。

星取りは1勝1敗の五分だが、雰囲気的にはドラが優位。勝負の鍵は今回もウッズ。

ウッズを挟む荒木、井端の1、2番コンビは期待通りの機動力を発揮、森野とノリも打線好調だ。あとは4番ウッズの一本を待つだけだ。

投手力、打撃力ともに気持ち日ハムより上、日ハムファンで埋まる札幌ドームでも5分の試合をしてきた、試合の勢いは完全に我らがドラゴンズの手の中に。

地元ナゴド、圧倒的に有利な地の利、一気に3タテの可能性も高い。

日ハムファンには申し訳ないが、もう札幌には戻らない、3つ勝って名古屋で決める。

中日の先発予想、ずぱり、山井が来るか?

           最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« あの人は今檻の中。赤坂晃 | トップページ | 続・この目で見てきた。日本シリーズ »

コメント

おっ、試合観戦に行かれるんですかぁ!?(@_@)
それは大チャンス♪♪
私はTVの前で、バッキーさんはナゴヤドームへ行って声が嗄れるまで応援しましょうネ♪

そぅそぅ、タイロンにはもぅ少し頑張って欲しいなぁ。。。(*^-^*)

投稿: makishan | 2007年10月30日 (火) 10時55分

makishanさん、こんにちは。

「おっ、試合観戦に行かれるんですかぁ!?(@_@)」
ハイ、行って来ますよ。急用で行かれなくなったお客さんから、携帯に着信ありで、急遽、ナゴドに行くことになりました。
makishanさんの分まで応援してきますね。

自分では何回かけても全部外れました。くじ運、いつもダメ。
月末につき財布は赤信号が激しく点灯中、まずはコンビニATMが先のようです。

一緒に我らがドラの勝ちを信じましょう。

投稿: バッキー | 2007年10月30日 (火) 12時11分

こんばんわ。
ドームにけるなんて羨ましい。
あと二つ勝って欲しいです。

投稿: 里人 | 2007年10月30日 (火) 23時41分

里人さん、こんばんは。

ラッキーな事に、私のドラ好きを憶えていて下さったお客さんから、キャンセルのチケットを譲って貰いました。
月末、懐が寂しいのは重々承知の上で、無理してしまいました。
ここ数日は大変です。
でも、今日は本当にナゴドに行けて幸せでした。

「あと二つ勝って欲しいです」
勝ちますよ今年は。絶対に強いです。オーラがでてましたから。

投稿: バッキー | 2007年10月31日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721909

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、緊急参戦が決定:

» 日本シリーズ第3戦 これが日本一を決める試合か?! [しっとう?岩田亜矢那]
ん? 今日のファイターズの先発は福原忍か?! あれっ、あいついつの間にトレードに出されたんだろ〜? そう思うようなファイターズ先発陣の体たらく。 日本シリーズの大舞台にも、試合が成立していない。 電光掲示板も情けなくて消えてしまったくらいだ。 「先発陣の層の厚さの差」て指摘してきたが、 もうそんなレベルではない。 ファイターズってこんなり先発陣のレベル低かったっけ? これじゃあ我がタイガースと変わらないぞ! (まあ、タイガースにはダルビッシュの様なスーパーエースは居ませんが) このままでは、落合... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 21時54分

« あの人は今檻の中。赤坂晃 | トップページ | 続・この目で見てきた。日本シリーズ »