« 完勝。ドラゴンズ勝ち抜け | トップページ | 追記・NOと言われる営業手法。青木堅治と桜庭あつこ »

2007年10月22日 (月)

追記・おまえも包み隠さずに見せてみろ

追記 山本茜騎手、訴訟を取り下げる書面を名古屋地裁に提出したらしい。

理由は、「レースに勝ちたい、もっとうまくなりたいというのがわたしの思い。時間と労力を訴訟ではなく、馬に乗ることに使いたい」との事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いきなりそんな事を言われても、若い女性が従う訳がない。とんだ勘違いの男だ。

「おれはおまえに全部を見せることができる」、さらに、「おまえも包み隠さずに見せてみろ」と裸になって、女性騎手に服を脱ぐよう求めた調教師が訴えられた。

名古屋競馬の女性騎手山本茜さんが、所属していた厩舎の男性調教師をセクハラ被害で名古屋地裁に提訴した。

訴えによればこのセクハラ調教師、女性騎手にたびたび抱き付くなどしたほか、自宅にも呼び出し、その際、前述の言葉で彼女に迫ったとの報道。

要求を拒んだ女性騎手は厩舎をクビ、別の厩舎に移ったらしい。

確かに写真で見る限り、カワイイ感じの女性。なおさら、このセクハラ調教師は許せない。

「性的な意味はなかった」とコメントしているらしいが・・・・・じゃあ何だ。

「おれはおまえに全部を見せることができる」、ソレがどうした。バカ過ぎる言葉だが、何だか妙にはまるこのフレーズ。

不思議と心地よく耳に残る。

飛び出せ青春、スクールウォーズ、昔みた、懐かしの青春ドラマのセリフとも一瞬ダブル。

年末の忘年会、学生が酔った勢いのバカ騒ぎ、悪ノリして、「どうだ!!、って」真似をしないか。耳当たりが良いだけに心配になってきた。

 

           最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 完勝。ドラゴンズ勝ち抜け | トップページ | 追記・NOと言われる営業手法。青木堅治と桜庭あつこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721900

この記事へのトラックバック一覧です: 追記・おまえも包み隠さずに見せてみろ:

» こんなことしてるから・・・(巨人、3タテで屈辱の敗退) [現代徒然草]
 セリーグでも今年から導入されたクライマックスシリーズ、1回目は、1stステージから負けなしの5連勝でドラゴンズが、シリーズへの切符を獲得して、パリーグの覇者で昨年の日本一のファイターズと、昨年のリベンジをかけ... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 07時56分

» こんなことしてるから・・・(巨人、3タテで屈辱の敗退) [現代徒然草]
 セリーグでも今年から導入されたクライマックスシリーズ、1回目は、1stステージから負けなしの5連勝でドラゴンズが、シリーズへの切符を獲得して、パリーグの覇者で昨年の日本一のファイターズと、昨年のリベンジをかけ... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 07時58分

» 調教師がセクハラ [プリンに抹茶と生クリーム]
ピラニアにエサだね。 山本茜騎手(24)が、厩舎の男性調教師(48)から セクハラを受け、訴訟を起こした。 2003年に厩舎に魔習いとして所属し、 2005年にデビュー。06年度のNARグランプリ優秀新人騎手賞 と優秀女性騎手賞を受賞するなど、かなりの活躍をしていた ようだが..... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 23時57分

« 完勝。ドラゴンズ勝ち抜け | トップページ | 追記・NOと言われる営業手法。青木堅治と桜庭あつこ »