« 追記・おまえも包み隠さずに見せてみろ | トップページ | 長渕剛のライブにいって来た »

2007年10月23日 (火)

追記・NOと言われる営業手法。青木堅治と桜庭あつこ

追記 たとえ売名行為じゃなくても、男なら不倫相手の名前なんか公表しないだろうに。

元横綱若乃花の花田勝氏と、元妻美恵子さんの離婚問題、てっきりお兄ちゃん(勝)の女性問題が離婚の原因かと思っていたが。

美恵子さんもこっそり不倫とは。まあ、どっちもどっちって感じか。

それにしても、このネタを自ら週刊誌に売った青木堅治とかいうイケメン俳優、管理人、顔を見てもぜんぜん知らない俳優さんだが、何だか嫌~な感じ。

破局の腹いせに不倫相手の女性がマスコミにチクるケースはあっても、男の口からはこんな話はネタにしないもの。

それも3年も前の古い話を、イベント開催に合わせたかのような絶妙のタイミング。偶然にしては出来すぎ。売名行為といわれても仕方がないだろう。

不倫の是非はともかく、美恵子さんに200万円の借金用立てまでしてもらっておいて、週刊誌にペラペラ話すとは。なんとも情けない男。

金の切れ目が縁の切れ目だったのか。それとも単に飽きたのか?

昔、羽賀研二と梅宮アンナの破局騒動の際、あんた誰って感じでひよっこり登場した、桜庭あつこを思い出させるような今回の騒ぎ。

確かあの時も、ひょっこり出てきた桜庭あつこさん、売名行為だとかなり非難されていたが。

お兄ちゃんと美恵子さん、そして青木堅治さんは当事者だから仕方がないとしても、4人のお子さん達には聞きたくもない話。

そう考えると・・・・・・・・・子供たちには気の毒だ。

PS 青木さやかさんの結婚報道、慌てて見出しだけ見たので、ダンサーとラッキー婚、てっきりラッキー池田が相手だと勘違いした。

           最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 追記・おまえも包み隠さずに見せてみろ | トップページ | 長渕剛のライブにいって来た »

コメント

 管理人様

ホント、この青木とかいうダンサー、テレビが来たときの嬉しそうな顔、そこに売名行為がありありで、あの嬉しさを隠せないのなら、役者としてもまだまだ半端者ですよ。凄く、嫌な感じを受けた一件でございました。

投稿: tenjin95 | 2007年10月23日 (火) 17時53分

バッキーさま

花田家がまたしてもマスコミをにぎわしています。あれだけ隆盛を誇った花田家も一つ歯車が狂うとまたまく間に、この一家はバラバラに崩壊し、僅か弟の一家だけはかろうじて均衡を保っているようですが・・・

いまの貴の花部屋は現在弟子が8人ぐらいの小部屋のようで、その点でご両親は欠点はあったにしろ相撲部屋の経営者としては素晴らしい功績を収めたと思います。

お兄ちゃんも事業の方では成功しているようですが、4人の子供達はせめて健やかに育って欲しいと願ってます。

投稿: 容子 | 2007年10月23日 (火) 18時32分

tenjin95さん、おはようこざいます。

「テレビが来たときの嬉しそうな顔」
そうです。そうです。予想通りのマスコミの反応に思わず笑みが出ちゃった、そんな感じのお顔でしたね。

容易な売名行為、さすがにソレはマズイだろうと、私も強く感じだ記事でした。なにより、男として情けなさすぎますね。

投稿: バッキー | 2007年10月24日 (水) 07時32分

容子さん、おはようございます。

「あれだけ隆盛を誇った花田家も」
相撲人気の低下は、時代の流れある程度仕方がないにしても、あの、若貴ブームの相撲人気を見ている世代からすると、今これほどまでの人気凋落と信用の失墜を誰が予想できたのかと。

同部屋からふたりの横綱を出した先代、指導者としての力量は部屋を継いだ貴さんより、数段上だったようですね。

投稿: バッキー | 2007年10月24日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721901

この記事へのトラックバック一覧です: 追記・NOと言われる営業手法。青木堅治と桜庭あつこ:

» 美恵子さん不倫報道で子供がいじめられる [かきなぐりプレス]
花田勝の母親である藤田憲子は息子の離婚問題で「本当のことがいえたらどんなに楽か」と記者団に答えた。 その時の「本当のこと」の意味が本日明らかになった。 花田勝と離婚した美恵子さんも不倫している、という噂はかねがね流れていたが、今日発売の週刊現代が、不倫相手の年下俳優の証言を掲載した。肉体関係まであったと不倫関係にあったことを認めている。 藤田憲子も不倫関係が元で離婚したわけだから、美恵子さんを批判できる立場ではないが、恐らく、離婚原因の一つとして美恵子さんの不倫問題をしゃべりたかっ... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 16時54分

» 【映像】花田勝と離婚前に花田美恵子 不倫発覚!!JACKJACK青木堅治と肉体関係も… [【映像】花田勝と離婚前に花田美恵子 不倫発覚!!JACKJACK青木堅治と肉体関係も…]
 2日に元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した花田美恵子さん(38)が11歳年下のイケメン俳優と不倫関係にあったことが21日、分かった。4人組ユニット、JACK JACKの青木堅治(27)が22日発売の「週刊現代」で激白。川崎市内で行われたイベント終了後、青木堅治は無言で控室に“逃走”、再び報道陣の前に姿を現すと「事実です。お騒がせしてすいませんでした」と強ばった表情で謝罪。矢継�... [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 18時59分

» 花田美恵子の不倫発覚!青木堅治の売名行為と伊藤英明との関係 [花田美恵子の不倫発覚!青木堅治の売名行為と伊藤英明との関係]
花田美恵子の不倫発覚!青木堅治の売名行為と伊藤英明との関係 [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 14時18分

» 羽賀研二容疑者の恐喝事件 [【拾得ソーシャルニュース】ブログ記事・会話ネタに困らない!!]
タレントの羽賀研二(本名・当真美喜男)被告(46)らと共謀して不動産会社経営者(51)を脅し、債務を帳消しにするよう要求したとして、恐喝未遂罪などに問われた山口組系暴力団関係者、初鹿(はつしか)勇二被告(57)に対し、大阪地裁は26日、懲役3年6月(求刑・懲役5年)の実刑判決を言い渡した。丸田顕裁判官は「被害者を直接脅迫するなど犯行への関与は深く、責任は相当重い」と指摘した。 判決によると、初鹿被告は、羽賀被告や元プロボクシング世界王者の渡辺二郎被告(52)らと共謀。昨年6月... [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 12時24分

« 追記・おまえも包み隠さずに見せてみろ | トップページ | 長渕剛のライブにいって来た »