« 真似はダメ。こんな手があったとは | トップページ | 先入観と思い込み »

2007年11月27日 (火)

大阪のパンツ男と小島よしお

パンツ一丁の上半身裸にナイフ持参の強盗男、いくらお笑い文化の大阪といってもコレはいけない。強盗傷害、重大犯罪だ。

勇気を出してパンツ男を追跡した郵便局の局員や通行人の人達がケガをしたようですが、命に別状がなくてほんと良かった。

今朝のテレビ、朝ズバかズームインだったか、現場目撃者のおばちゃんのコメントでは、「そんなの関係ねエー」とか口走っていたとも伝えていた。

もし、このコメントが正確だとしたら・・・・・・・・・

上半身裸にパンツ一丁の犯行スタイル、テレビでよく見るあの男じゃないか。

おぼろげながら犯行の裏にあるものが読めてきた。

解かった、これは小島よしお風に化けて注意力を逸らすための変装に違いない。

裸のパンツ男が登場、きっと皆がヘンな人が入ってきたと、キョロキョロ油断しているその瞬間を狙ったのではないか。

街に笑いの絶えない大阪なら充分にありえる。

昨日は北海道でも若い女性が玄関前で、それも母親の目の前でいかれたストーカーに刺されて亡くなるという事件も起きている。

家の内でも外でも本当に安全な場所がなくなった感じ。

気をつけようとは思っても、玄関前や郵便局にナイフ男が出現では・・・・・どうすりゃいい?

 

最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 真似はダメ。こんな手があったとは | トップページ | 先入観と思い込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721944

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のパンツ男と小島よしお:

» みのもんた謝罪なし!姉妹祖母殺害報道で父激怒!! [みのもんた謝罪なし!姉妹祖母殺害報道で父激怒!!]
香川で起きた祖母孫3人行方不明事件。やっと犯人逮捕に成功。ほっとしました^^;殺害された姉妹の父、山下清さん(43)は、情報番組「朝ズバッ!」で山下清に疑惑を向けてきた司会のみのもんたに怒りをあらわにしている。「朝ズバッ!」でみのもんたは犯人逮捕を報じたが、みのもんたから山下清への謝罪がなかった。これに対して山下清はお怒りなんですね・・・私が詳しく事の�... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 17時12分

» みのもんた謝罪なし!姉妹祖母殺害報道で父激怒!! [みのもんた謝罪なし!姉妹祖母殺害報道で父激怒!!]
香川で起きた祖母孫3人行方不明事件。やっと犯人逮捕に成功。ほっとしました^^;殺害された姉妹の父、山下清さん(43)は、情報番組「朝ズバッ!」で山下清に疑惑を向けてきた司会のみのもんたに怒りをあらわにしている。「朝ズバッ!」でみのもんたは犯人逮捕を報じたが、みのもんたから山下清への謝罪がなかった。これに対して山下清はお怒りなんですね・・・私が詳しく事の�... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 17時15分

» みのもんた謝罪なし!姉妹祖母殺害報道で父激怒!! [みのもんた謝罪なし!姉妹祖母殺害報道で父激怒!!]
香川で起きた祖母孫3人行方不明事件。やっと犯人逮捕に成功。ほっとしました^^;殺害された姉妹の父、山下清さん(43)は、情報番組「朝ズバッ!」で山下清に疑惑を向けてきた司会のみのもんたに怒りをあらわにしている。「朝ズバッ!」でみのもんたは犯人逮捕を報じたが、みのもんたから山下清への謝罪がなかった。これに対して山下清はお怒りなんですね・・・私が詳しく事の�... [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 17時17分

« 真似はダメ。こんな手があったとは | トップページ | 先入観と思い込み »