« 僕のイニシャル、KYなんだけど | トップページ | 没ネタ復活 »

2007年11月17日 (土)

体がふたつあれば

どうしても外せない法事とバッティング、残念だがこの目で見ることが出来ない。

我らが中日ドラゴンズ、快晴のドラゴンズブルーの空の下、堂々の優勝凱旋パレード。

もうまもなくスタートだ。53年ぶりの日本一、見たかった。沿道に行かれるドラファンの皆さん、天気も良いし、しっかり楽しんできてくださいね。

 【コース】 名古屋駅-笹島-広小路通-栄-中日ビル-久屋大通公園光の広場

 【演奏】 名古屋市消防音楽隊

 【共催】 愛知県、名古屋市、名古屋商工会議所、中部経済連合会、愛知県・名古屋市両商店街振興組合連合会、中日新聞社、中日ドラゴンズ公式ファンクラブ

 【後援】 中部日本放送、東海テレビ、テレビ愛知、東海ラジオ    by中日新聞社

 

最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 僕のイニシャル、KYなんだけど | トップページ | 没ネタ復活 »

コメント

バッキーさま

今年の中日の優勝パレードは多くの見物客が出たそうで、バッキーさまのような熱心なファンは見たかったでしょうね。

最近は大阪よりも名古屋の方が経済活動でも盛んなようで、野球の方も実力が発揮された結果だと思います。

これから年末にかけてお仕事もより一層お忙しくなると思いますが、お体を大切にお過ごしなさいますようお祈りいたします。

投稿: 容子 | 2007年11月17日 (土) 21時08分

容子さん、こんばんは。

親類の法事でしたので仕方がありませんでした。
ニュースでも見ましたが、今日のパレードには55万人も沿道に集まったそうです。なんといっても53年ぶりですから。
自宅からも近い場所でしたし、やっぱり見たかった。でも仕方がないですね。多分、来年もパレード見られますから。まあ、いいか。

大阪、ナゴヤからは近いし、親類も多数いますので昔から何度も行っていた、大好きな街でした。でも、最近の役所の不祥事や同和問題の根深さを聴くたびに、関西経済と同じく好感度もかなり下落。残念に思っています。

確か、明日市長選でしたね。どなたがトップになるのか、ちょっと興味を持っております。

投稿: バッキー | 2007年11月17日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721934

この記事へのトラックバック一覧です: 体がふたつあれば:

» 【11/16】ドラゴンズニュース [Dra☆mode]
{/heart_pink/}ドラゴンズニュース{/heart_pink/} 明日ゎドラゴンズゎパレードかぁ。 今更ながら詳細→こちら まぁ私ゎ大人しく報告待ちですがね…orz{/down/}{/down/} …気分直し?に釈迦兎のParadeでwww [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU1NGJgszSyPTNEuL4CIDY2NfZ8OSSgO1otQcW0MmGDDGqwpqEBMTknoAvHISCA==] {/hikari_blue/}落合監督がオーナー報告 53年ぶ... [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 18時20分

« 僕のイニシャル、KYなんだけど | トップページ | 没ネタ復活 »