« 体がふたつあれば | トップページ | 追記 のどかな地方都市にも »

2007年11月18日 (日)

没ネタ復活

中学生の頃はラジオの深夜放送をよく聴いたもの。

番組で読まれなかった投書の中から、週末に拾い読まれる「没ハガキ復活のコーナー」があったのを想い出した。

ブログでも同じ、勢いで書いたはいいがアップしなかった記事が時々でてくる。

せっかく書いたし、大切にしまって置くようなネタでもない。そんな訳で今週書いた中から「没ネタ」を一本。    ↓  ↓  ↓     

何か大きな事件でもあったのか?警察の規制線が引かれている。

ひょっとして、昼のニュースで聞いた爆発現場か。仕事で尾張旭市まで来ていて偶然。

マスコミの取材車も何台か止まっている。

角で暇そうにボーッと立っている男、テレビで観たことがあるぞ。パッとしない風貌と手にはメモ、きっと記者に違いない。

Ts330266_3 こちらも書こうか、どうしよう?

関心が涌くと素通り出来ないのが、ブロガーの悲しい習性。記者と違って一円にもならないが、まあいいか、こちらも一本挙げておこう。

追記 上記記事は、13日の朝に起きた愛知県尾張旭市でのガス爆発事故。

最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑一日に一度だけで結構です

 

|

« 体がふたつあれば | トップページ | 追記 のどかな地方都市にも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721935

この記事へのトラックバック一覧です: 没ネタ復活:

« 体がふたつあれば | トップページ | 追記 のどかな地方都市にも »