« 重要告知・チャレンジ3週間 | トップページ | 還暦過ぎても阿呆は阿呆 »

2007年12月10日 (月)

父親も長男も一生後悔するんだろうなあ

亡くなった2歳の男の子も悲劇だが、不注意にも銃を置きっ放しにした父親も一生地獄の思いを背負いそう。

東京都目黒区で起きた銃の暴発事故で2歳の男の子が亡くなった。

正しくは暴発ではなく、5歳のお兄ちゃんが誤って引き金をひいての事故らしい。

5歳の年齢、それも目の前での事故、この子の記憶にもきっと悪夢として一生残るのだろう。

起きてから悔やんでも仕方がないが、どうして居間なんかで銃を、それも弾の入った状態で、家に子供もいるというのに・・・・・・・・・・。

注意をしていれば防げた惨劇。ほんの僅かな時間の気の緩みだったのかもしれないが、結果はあまりにも酷すぎる。

なんで弾なんか入れておいて置いたの。弾さえ入ってなければ死ななかったのに。

亡くなったお子さんのご冥福をお祈りいたします。

 

年末までカテゴリー移籍中。最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 重要告知・チャレンジ3週間 | トップページ | 還暦過ぎても阿呆は阿呆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721959

この記事へのトラックバック一覧です: 父親も長男も一生後悔するんだろうなあ:

« 重要告知・チャレンジ3週間 | トップページ | 還暦過ぎても阿呆は阿呆 »