« 負けるな西村真悟 | トップページ | 誰か補足の説明を求む »

2008年1月11日 (金)

ブレスケア、3錠では足りなかった

朝起きてビックリ!?何なんだこのニオイは。

寝室は当然のこと階段にまで漂うニンニクの香り。それも、かなり発酵の進んだ強烈さ。

発生源はどうも自分のよう。

昨晩食べた台湾ラーメンの中に大量に使われていたのが理由。

大好きなブログのひとつ、大阪のかきなぐりプレスさんが、仕事で名古屋に来られるというので、じゃあ1杯やりましょうという事に。

帰り際、呑んだ締めにと食べに行ったのが、地元、激辛ラーメンで有名な「味仙」。

激辛ラーメンのことを「台湾ラーメン」と名付けたお店。

久しぶりに食べたが、辛さはやっぱり刺激的、でも美味い。スープまでしっかり完食。

翌朝の事を考えて、寝る前にお口のニオイ消しにと、ブレスケアを3錠飲んで寝たが足りなかった様子。

一緒に寝ている家族からは、フトンをかぶって寝ても臭かったと、相当な勢いでクレーム。

長女からは臭くて気分が悪くなったとも。申し訳ありませんでした。

念のため、朝食後に追加で3錠のんで仕事に向かおう。

 

最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 負けるな西村真悟 | トップページ | 誰か補足の説明を求む »

コメント

そんなにニンニク臭が残りましたか?
私のほうは全然。よく飲んでよく出したのがよかった?

投稿: tetorayade | 2008年1月11日 (金) 21時46分

tetorayadeさん、おはようございます。

よく出さなかったのが原因のようです。
ブレスケア3錠では臭いに負けました。
次は大阪で、飲みましょう。

投稿: バッキー | 2008年1月12日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721991

この記事へのトラックバック一覧です: ブレスケア、3錠では足りなかった:

« 負けるな西村真悟 | トップページ | 誰か補足の説明を求む »