« 百度の実力、早速試してみた | トップページ | お受験はスリリングだ »

2008年1月25日 (金)

何で98点?勝手にブログ評論

毎日巡回させてもらっている局さんのブログで、「勝手にブログ評論」なるブログサービスの存在を知りました。そんな訳で、管理人も早速やってみた。

これが驚き、うちのブログ、採点結果は98点!?何を基準に点数をつけているのかはサッパリ不明だが、高得点に気分が悪い訳がない。

せっかくなんで一部コピペ。

ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳評論
他に必要なものはなんだろうか?・・・そう、ホームレス化だ。

総合得点 98

バッケージにはドイツ哲学に通底する鉄壁さを感じることができる。アイフリークに漂う気品は、まるで洗練された淑女のようだ。そしてついにエイリアンを手に入れる。極上のやつを。

左手にマーフィー、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。どうだろう。サプリメントもそうだ。他に必要なものはなんだろうか?・・・そう、ed by 阿比留瑠比。

evbppcソースと危険運転罪はそもそも水と油だ。スーパーアリーナを中心とする考え方は、ファシズムである・・・・・・・。あまりにも長いので、以下省略

表示された評論コメント、真剣に読むと意味不明だが、言葉の言いまわしは何となく評論家のソレっぽい感じ。

機械が瞬時にこの文章を書いているとは驚きだ。

続けて2回目を。結果は、65点と大きく後退。コメントも前回とは全く違った視点から書かれている。これはなかなか面白い。

読者の皆さんも興味があればお試しください。

最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 百度の実力、早速試してみた | トップページ | お受験はスリリングだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40722002

この記事へのトラックバック一覧です: 何で98点?勝手にブログ評論:

» 「勝手にブログ評論」での落第点? [時評親爺]
昨日に佐藤秀さんのところやぜんさんのところを散歩していたら、なんだか「勝手にブログ評論」(=結構重たい時もあるので”時に人生は忍耐も必要”と言うことも適度に教えてくれるスグレモノ?)というサイトを紹介していた。何やら哲学的な評価結果が出るようなので、昨日に何度かやってみたのだが・・・ 勝手にブログ評論 時評親爺評論 アルプスの山々を彷彿とさせるジャストシステム製品。 総合得点 32点 ・・・<以下評論部分略>・・・ とまぁ散々たる?結果だったので(爆)、佐藤さんとこのコメントで「... [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 10時42分

» 当ブログ勝手にブログ評論で99点獲得 [佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン]
勝手にブログ評論(α版)で再チャレンジに再チャレンジを重ねたら99点獲得した。多分、こんな高得点二度と獲得できそうにないので記念に原文を以下にコピペ。 [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 12時08分

» 勝手にブログ評論(α版)をやってみました [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
『勝手にブログ評論(α版)』が話題沸騰中です! これは、『港区赤坂四畳半社長』のブログ主さんが、検索エンジンの高速化をするにはどうすればいいのか考えた挙げ句、固有名詞を抜き出すプログラムを書いて、その実験を繰り返していたところ、実験の方が面白くなって副産....... [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 13時35分

» 「勝手にブログ評論」やってみた! [しっとう?岩田亜矢那]
あちこちのブログで紹介されている「勝手にブログ評論」さっそく当ブログでも試してみやした。およそ貴族と呼ばれる人間であれば、メディックスを知らぬなどとは恥ずかしくて言えないだろう。 総合得点 22点あまたある田沢 竜次のなかで、とりわけ重要なのはメディックス。特にレディには。ファーストの素晴らしさは、トマス・ジェファーソンでもうまく伝えることが出来ないだろう。ボリビアの民族はニューヨークを大事にするという。時には優雅なkeikoを、また時には鋭い田沢 竜次。それが社交術というものである。どんなに隠そ... [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 21時50分

» 勝手にブログ評論、100点 [あれこれ随想記 ]
「勝手にブログ評論」をやってみました。 ネット実名制もそうだ。 総合得点 100点 パスタにボールペン。どうかなこの組み合わせは。 こういう感じでいた。 100点ということは、満点? もしかして、すごくいい評論ということですか? 評論の内容には、スピリチュアルと書評のことが書いてありました。 ただし、意味は不明です。 再度評論してもらう?と、点数が下がっていました(涙) したがって、無視することにしました(笑)... [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 22時18分

» [やってみよう]勝手にブログ評論 [BBRの雑記帳]
久々の「やってみよう」系です。最近にわかにあっちこっちで試されている、勝手にブログ評論というの、やってみました。 勝手にブログ評論 BBRの雑記帳評論 リバプールで見たときの中沢 啓治は、もっと違った印象だった。 総合得点 79点 さあ、それは上之 二...... [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 23時56分

» 勝手にブログ評論 [日刊魔胃蹴]
「しっとう?岩田亜矢那」さんを見ていたら、「勝手にブログ評論」というのが紹介されておりました。 さっそく私も試してみました!結果は…、 0サービスに惚れ込んだ男は、洋の東西を問わないだろう。 総合得点 91点 角川コミックスのようであるとも言える。といえば、これもやはりマキシマムザホルモンに関連するのである。ブックマークは華やかだ。うっとりするほど。 まず「角川コミックス事件」について振り返ってみたい。 高得点じゃん!やったわぁ。でも内容については、マキシマムザホルモンのことが書かれているんです... [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 00時22分

» 勝手にブログ評論(笑) [徒然なる司馬に]
いつも巡回するブログに、「勝手にブログ評論」というサイトがあると書いてあるのでサイトにアクセスしてみました。 そのサイトが→[http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php/ (こちら)] 比較的新しい時期に書いたころの、ブログ内で使われている言語を適当に抽出しているようなのです。 何回かチャレンジしていると読んでいて訳のわからない文章になったり、文章としてうまくハマッているものも出てきます。 なんとなく面白かったのをコピペしました・・・ それが、下..... [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 09時37分

» 勝手にブログ評論されてみた [勝手に解説 勝手に解決]
勝手にブログ評論をやってみた [続きを読む]

受信: 2008年1月27日 (日) 17時12分

» エイリアン?お腹から手が・・動画 [マジック・イリュージョンのおもしろ動画集]
マジック・エイリアンかお腹から手が・・・お腹がデコボコ グニョグニョ 動いたかと思うと・・・突然 お腹の中から エイリアンの幼虫が ギャー(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルハリウッド映画の「エイリアン」のワンシーンですがまるでこんな感じですエイリアンは出てきませんがお腹から 出てきます(笑)・・・.... [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 01時55分

« 百度の実力、早速試してみた | トップページ | お受験はスリリングだ »