« 三浦容疑者の所属事務所 | トップページ | 暇な奴らだと思う »

2008年2月27日 (水)

元時津風親方に激似。三浦さんの所属芸能プロ社長

ロス疑惑事件、昨日の続きで完結編。
長くなるので、あらすじは省く。初めての読者さんは、昨日と一昨日の記事をお読みください。

「社長のひとりごと」、中小企業のブログによくあるタイトルだ。

折角なんで読んでみる。記事の内容うんぬんはさておき、驚いたのは左サイドバーに大きく貼ってあった社長さんの顔写真。

正直コレにはビックリ。似ている!似すぎている!!

先日、捕まった相撲部屋の、あの元時津風親方にそっくり

フォローした書き方をすれば、芸能プロ社長の方が、捕まった元時津風親方より、20歳くらい若くした感じには見える。

似たような感じの眼鏡をかけたダークのスーツに、タイ無しシャツの写真がそう見せるのか?

パッと見、なんでここに時津風親方がいるのかと驚いた。

写真を拝借しようかと思ったが、芸能プロだったので著作権に遠慮してやめておこう。

どうやらこの社長さん、有名人に似ていて損をしたタイプのようだ。

何でも、今回のロス疑惑事件が再燃したことで、社長さんの携帯や自宅にまでマスコミが取材に追っかけにきているらしく、「大変迷惑している」旨がブログの記事に書かれていた。

かなり大変な様子みたい。少し気の毒に思う。ここでも、この社長さん損をしているようだ。

日本では最高裁で無罪の判決が確定している本件、事件の白黒や、法律論の解釈についてはうちのブログでは書かない。

それよりも断然関連ネタの方が面白い。書いてて強くそう感じた。


最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 三浦容疑者の所属事務所 | トップページ | 暇な奴らだと思う »

コメント

 なるほど、似てますね!無精ひげを加えると瓜二つ。
 そういえば、三浦元社長の元弁護士という弘中氏が、サッカーの岡田監督にダブッて見えます。

投稿: 村長 | 2008年2月29日 (金) 13時43分

村長さん、こんばんは。

まだ事務所で仕事しています。コメントにレスしてから帰ろうかと。

「なるほど、似てますね!」
そうですよね!似てますよね。眼鏡の形といい、服のセンスといい。何より顔がソックリなんで、驚きました。

あと、弘中弁護士、誰かに似てるなとモヤモヤしてましたが、
岡田ジャパンでしたか。確かに、こちらも似てますね。

投稿: バッキー | 2008年2月29日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40722032

この記事へのトラックバック一覧です: 元時津風親方に激似。三浦さんの所属芸能プロ社長:

» 三浦和義元社長、逮捕〜いまだ決着つかずか〜 [虎哲徒然日記]
米ロサンゼルス市警は23日、1981年11月にロサンゼルス市内で妻を殺害したとして、元雑貨輸入販売会社社長の三浦和義容疑者(60)が22日午後、殺人などの容疑で米自治領サイパン島で逮捕されたことを発表した。妻の一美さん(当時28)が銃撃され殺害されたこの....... [続きを読む]

受信: 2008年2月27日 (水) 21時59分

» 三浦和義元社長、逮捕〜いまだ決着つかずか〜 [虎哲徒然日記]
米ロサンゼルス市警は23日、1981年11月にロサンゼルス市内で妻を殺害したとして、元雑貨輸入販売会社社長の三浦和義容疑者(60)が22日午後、殺人などの容疑で米自治領サイパン島で逮捕されたことを発表した。妻の一美さん(当時28)が銃撃され殺害されたこの....... [続きを読む]

受信: 2008年2月27日 (水) 22時00分

« 三浦容疑者の所属事務所 | トップページ | 暇な奴らだと思う »