« たまには仕事を忘れる | トップページ | 粋な親爺がいたもんだ・北京五輪編 »

2008年3月29日 (土)

続き・たまには仕事を忘れる

朝6時15分にセントレア着の深夜便で帰国。

月曜日からが大変、ここ何日か、完全に仕事を忘れてきました。

嫁が見つけてきた格安ツアー。

安くてお値打ちなコースを見つける目はさすがは主婦。

今回も、価格以上の満足度、お値打ち度は満点だ。

仕事疲れの頭と体には、アジアのぐちゃぐちゃ感なエネルギーが必要、ハワイじゃもの足りない。

行き先はタイ国。タイに行くのは13年ぶり。

暑さと埃っぽいのと車の大渋滞、そして、エネルギッシュで笑顔な人達。

小奇麗で小さくまとまった今の日本には無い、何でもありありの日常の生活感。

そんな庶民の力強さがとっても好きだ。

タイは王様の国、ニッポンの天皇家ともゆかりが深い。そんな訳で昔から両国は仲良し。

書き始めると長くなるので、今日はこのぐらいで。写真を何点かアップ。

普通の街角

Cimg2341_3

チュオプラヤー川と暁の寺院

Cimg2359

屋台のおばちゃん

Cimg2385




女性じゃない、ニューハーフ

Cimg2395_2  



世界遺産のアユタヤ遺跡

Cimg2425copy

格差社会が大

Cimg2431_2




今日はここまで。続きはまた。

最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« たまには仕事を忘れる | トップページ | 粋な親爺がいたもんだ・北京五輪編 »

コメント

おかえりなさい。海外旅行だったんですね。ニューハーフの聖地(?)はいかがでしたか?

週明け、ブログ引っ越し作業がんばります!

投稿: issi | 2008年3月30日 (日) 10時49分

issiさん、おはようございます。

少し羽を伸ばしてきました。
「ニューハーフの聖地(?)」
まんま女性でした。

色々とご面倒をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

投稿: バッキー | 2008年3月30日 (日) 11時14分

(´・ω・)ノ久しぶりでっす。

タイに行ってらしたんですね(・∀・)♪+.゚
ゼシカも前にいきましたが、いいですよねぇ。
心の洗濯するには、そこぐらいまで旅立つのが
一番っす(o`・ω・)o尸″

忙しい時期はメドがつかれましたか?
相変わらずゼシカ家はギリで提出してるとこなので
税務署さんにはご迷惑おかけしちょります((`ω´;≡;`ω´))

今週もはじまりましたね。
大阪もあったかくなったり、まだ寒かったり・・・
体調に気をつけてがんばりましょうね。

投稿: ゼシカ | 2008年3月31日 (月) 01時15分

ゼシカさん、おはようございます。

ゼシカさんも以前に行かれたみたいですね。エステとタイ式マッサージの組み合わせ、女磨きには最高ですね。

「ギリで提出してるとこなので・・・・」
期限内ならギリギリでも提出すれば全然問題ないですよ。何にも気にすることはありません。ちゃんと出してる訳ですから。

春だ春。明日から4月、新年度のスタート。何となく気分も一新する感じ、張り切って頑張りましょうか。

投稿: バッキー | 2008年3月31日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには仕事を忘れる | トップページ | 粋な親爺がいたもんだ・北京五輪編 »