« 世の中捨てたものでもないか | トップページ | 編集社からこんな話しがきた »

2008年3月 6日 (木)

覆水盆に帰らず

ごめんなさい。昼休みに、エロトラバの削除をと思ってちょこちょこっとブログを触っていたら、誤って正当なトラバまで何件か消してしまいました。ごめんなさい。

飛んだうっかりミス。うちのブログの「暇なやつらだと思う」という記事にトラバしてくださったブロガーさん、申し訳ありません。

こっちが確認に読みに行く前に間違って消しちゃいました。fc2とgooのブログだったかと。

覆水盆に帰らず、こんな時の例えに使っても良かったか?少し自信がない。

|

« 世の中捨てたものでもないか | トップページ | 編集社からこんな話しがきた »

コメント

 管理人様

拙僧も、最近、何度か同じようなことをやりました。エロトラバだと思っていたら、まともなトラバだったようで、先方の管理人様に迷惑を掛けました。この辺は、致し方ないところかな、と思います。

投稿: tenjin95 | 2008年3月 6日 (木) 19時13分

tenjin95さん、おはようございます。

「最近、何度か同じようなことをやりました」
そう書いて頂けるとナンだかホッといたします。

些細な事でも時間が無いのに慌ててやると、結果はこんな感じに。
一時が万事、気をつけたいところです。

投稿: バッキー | 2008年3月 7日 (金) 08時34分

バッキーさま

私もウッカリして折角書いたのに投稿をクリックするのを忘れ、また書くのが難儀なので、つい失礼したり・・また読み返しをせずクリックしたりと大物間違いをします。

最近は私のパソコン壊れもせず働いてくれます。ないせわたしなどは機会の弱いので、故障すると、業者頼みです。クシュン・・

投稿: 容子 | 2008年3月 7日 (金) 18時18分

容子さん、おはようございます。

「ウッカリして折角書いたのに投稿をクリックするのを忘れ・・・・」
ありますあります。あちゃーって感じですね。
特に時間がなくて急いで書いた時に多いし。思わず泣きが・・・・

僕も機械には疎い人間ですよ。パソコンも。
だから詳しい友人は大事にしております。

投稿: バッキー | 2008年3月 8日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40722038

この記事へのトラックバック一覧です: 覆水盆に帰らず:

» 財団法人、公益法人は潰してしまえ、一寸乱暴かな。 [ごん太の遠吠え]
JUGEMテーマ:ニュース 長妻昭衆院議員は、いろんなところから情報を集めて、我らに教えてくれます。 歓迎しますが、あんまりにもいろいろありすぎて、少々食傷気味になってきた。 政府は、突かれ小突きまわされて、一応の対処方法を示すけれど反対勢力が強いのか大体は途中で挫折する。一向に諸悪の根源を絶滅するような改善は進まない。 「公共用地補償機構」って、なんだ。 詳しく調べていないが新聞紙面に拠れば、主業務は自治体の公共用地買収実務や損失補償の基準を作ってるそうだ。 1つは、自... [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 05時53分

« 世の中捨てたものでもないか | トップページ | 編集社からこんな話しがきた »