« 今日3度目のQちゃん | トップページ | 大根役者に気をつけろ・痴漢でっち上げ »

2008年3月11日 (火)

初老オヤジが何故モテルのか?

追記 このエロ校長、驚くことになんと学校の中でも被害女性と関係を持っていたとの事。本当にトンでもない奴だ。初公判でこんな事実が暴露されるとは、彼女も辛い。ここまで

殺しをほのめかす内容の脅迫メールをもらった被害者は確かに気の毒だが、こんなパッとしないオッサンと5年間も不倫関係にあった理由が大きな謎である。

歳に不釣合いなフサフサの前髪も何だかウソ臭い。

この被害女性、分かれる相当前から脅迫エロ校長に脅されていたのか?

だったらこの疑問も解ける。

元教え子を脅して復縁を迫った疑いで、埼玉県の市立川口高校のエロ校長が捕まった。

管理人、この校長のように陰湿で粘ちっこいアプローチはようしないが、20代の若い女性に不思議とモテルそんな魔法の術があるというのなら、是非ともこっそり聞いてみたい。

56歳、校長は家族持ちなのか?事件が事件なだけに家族がいたら実に痛い。

校長の自宅をテレビで写していたが、少しくたびれた感じもする自宅の映像。

干してあった洗濯物が微妙に哀愁を誘う。

それほどお金に余裕があるようには思えない。

事実、公立学校の校長先生、仕事と責任の大きさに比べて給料がべら棒に高いというものでもない。

校長職、実際においしい思いが出来るのは定年退職してからの事とも聞く。

各種教育関連や旅行会社、運良く教育委員会にでも進めれば尚よろしの世界。

えっ旅行会社?と思うかもしれないが、その答えは、団体ご一行様の修学旅行にある。

痴漢も捕まえたし、教育改革にも熱心でイイ先生との評判も高かったらしいが、元教え子に、それも校長室から、「人を殺すことは平気だよ」と、脅迫メールで復縁を迫るような男は、

やっぱり最低男に違いない。

最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 今日3度目のQちゃん | トップページ | 大根役者に気をつけろ・痴漢でっち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40722044

この記事へのトラックバック一覧です: 初老オヤジが何故モテルのか?:

» 仮面の校長 [かきなぐりプレス]
これまでにも教え子に手を出すエロ教師はいた。大学の学長や理事長の身で職員にセクハラを繰り返す輩もいた。 教育者のモラルが地に堕ちてしまっていることをいまさら驚かないが、埼玉県川口市立川口高校の高校の校長が教え子に手を出し、別れ話を持ち出されて脅迫メールを送りつけていた事件は、ちょっと許しがたい。 金でなれる私大の理事長や一般教職員とは立場が違い過ぎる。教頭、校長と出世の階段をかけあがったエリートでもあろう。 卒業式で「社会貢献できる人間になってほしい」と訓辞を垂れる一方で、「どうな... [続きを読む]

受信: 2008年3月13日 (木) 13時40分

« 今日3度目のQちゃん | トップページ | 大根役者に気をつけろ・痴漢でっち上げ »