« 粋な親爺がいたもんだ・北京五輪編 | トップページ | test »

2008年4月 1日 (火)

お昼のNHKニュースで

お昼のNHKニュースで米大リーグに挑戦中の福留孝介、デビュー戦でホームランを打ったと伝えている。

デビュー戦となる開幕戦、5番ライトで先発出場、0-3の九回裏に同点の1号3点本塁打。

今日のコースケ、二塁打に四球、中前打に本塁打と3打数3安打3打点の大活躍。

さすがは福留、メジャーに行っても十分に通用する。

改めて、我らが中日ドラゴンズにとって貴重な人材が流失したことが痛い。

試合結果は惜しくも延長10回、3-4での敗け。残念でした。

晴れのデビュー戦、せっかく大活躍をしたのだが惜しい。

最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 粋な親爺がいたもんだ・北京五輪編 | トップページ | test »

コメント

バッキーさま

お早う御座います。早速新規のバッキーさまのホームに参上しました。こちらもスッキリしていていいと思います。

最初のニュースはバッキさまの大好きな元中日選手だった福留選手の、大リーグでの活躍・・おめでとう御座います。

垂れ幕に「偶然だ」とはこれ如何に??と思いましたが・・言葉の訳し方に慣れていない結果かと思う事にしました。

ただその実力は日本と変わらない勢いのある大活躍・・のようですね。

先ずは無事お引越しが済み、また新規一転このブログを有望ブログに育てると信じます。

投稿: 容子 | 2008年4月 4日 (金) 07時35分

容子さん、こんばんは。

早速参上して頂きありがとうございます。引越し第1号のコメントです。

前のと極力同じような感じに作りましたが、どんなものでしょうか?

新規一転、操作の感じも軽いので引越して良かったかと。
PS このネタは前のです。


投稿: バッキー | 2008年4月 4日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40722059

この記事へのトラックバック一覧です: お昼のNHKニュースで:

« 粋な親爺がいたもんだ・北京五輪編 | トップページ | test »