« test | トップページ | 歴史と未来 »

2008年4月 4日 (金)

これはチック現象とは違うフェチか

引越し一本目の記事が痴漢ネタというのも、少し間抜な感じもするが仕方が無い。

「おれはやっていない」と否認していた男の逮捕の決め手は、なんと「指先に付いた臭い」だった!?

間違いDNA型だった。

JR埼京線の電車内で女性の下半身を触ったとして、強制わいせつの疑いで捕まった男はJR東日本のアルバイト。54歳のオッサン。

余罪もあるらしい。満員電車で痴漢プレーをするために、JRにバイトに入ったか?

この男、初めは容疑を否認していたが、指先の付着物と被害女性のDNA型が一致したことで観念、容疑を認めたらしい。なんともリアル。

下着の中に手を入れて下半身を触った不届き者。

被害女性は犯人の顔を見ていなかったが、手の臭いをかぐなど不審な行動をしていたこの男を発見、駅員に突き出したらしい。

大のオッサンがホームで指先をクンクンしてたら、誰が見たって怪しさ満点だ。

この手の輩、犯行には慎重でも満足したらホッと気が抜けるのところが間抜けだ。

先日の大阪、「痴漢でっち上げ事件」では、痴漢冤罪の怖さを知ることになったが、本当にこういう不届き者な輩もいるから実に始末が悪い。

ところで、でっち上げの事件の共犯女、捕まったとのニュースを聞かないが・・・・・・・

過去記事 大根役者に気をつけろ・痴漢でっち上げ

http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2008/03/post_8cd4.html

最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« test | トップページ | 歴史と未来 »

コメント

> 管理人様

移転、お疲れ様でした。
ご自身おっしゃっているように、見た目が似ていますので、驚きました。

さておきまして、今回の一件、やっぱり、こうやって痴漢かどうか、判断されるべきだと思いますね。今後、このような「物証」こそが、痴漢かどうかを判断する材料になることを願って止みません。これで、冤罪が多少は減るでしょうかね・・・

投稿: tenjin95 | 2008年4月 4日 (金) 11時27分

移転開店おめでとうございます。

こちらの方が全体的にスッキリしている感じですね。

これからも前サイト同様によろしくお願いします。

投稿: くりむ翔 | 2008年4月 4日 (金) 20時51分

tenjin95さん、こんばんは。

ちょっと似せすぎましたでしょうかね?微妙に迷いが。
サーバーこそ代わっても、ブログの方針もタイトルも何ひとつ変っていないので、同じ感じで引き継ぎたかったので・・・・・。

もう少し変化をつけた方が良かったのかもしれませんね。

「こうやって痴漢かどうか、判断されるべきだと」
そうですね。ただ、服の上からちょっと触った程度のチカンには、これも使えないし。難しいですね。

投稿: バッキー | 2008年4月 4日 (金) 22時34分

くりむ翔さん、こんばんは。

こっちの方がスッキリしている。ありがとうございます。
そう言って頂けると苦労した甲斐があります。

操作性、非常に軽いので大満足です。
私の方こそ今後とも宜しくお願いいたします。

これまでfc2ブログにはトラバが全くダメでしたが、これからは大丈夫かと。

投稿: バッキー | 2008年4月 4日 (金) 22時39分

お引越しされたのですね。
確かにOCNのブログ人にはいつも苛々させられます。
こちらの使い心地はいかがでしょうか。
っていうか本当に、全然違和感ないですね。
前のとそっくりで。
ブログライフ、楽しんで下さい。
またお邪魔します。

投稿: misa | 2008年4月 5日 (土) 00時23分

misaさん、おはようございます。

ocnブログ人からniftyココログに引越しました。
引越し前と引越し後、ブログに違和感はないでしょ。
思い切ってガラッと変更しようかとも思いましたが、根が保守的なんで・・・・・。

テンプレに同じのが無かったので、面倒でもチョコチョコなぶって作りました。
これまで同様、ご贔屓にお願いいたします。

投稿: バッキー | 2008年4月 6日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40755616

この記事へのトラックバック一覧です: これはチック現象とは違うフェチか:

» 指先付着物の「DNA鑑定」(痴漢逮捕編) [時評親爺]
う~む、最近の科学的捜査手法の威力はここまで来たかといった感のあるニュースである(汗)。3日付エキサイトニュース・毎日配信に依ると、「JR埼京線の電車内で女性の体を触ったとして、警視庁池袋署がJR東日本の元アルバイト、広瀬英男容疑者(54)=東京都練馬区豊玉北2=を強制わいせつ容疑で逮捕していた」らしい。被疑者が「54」歳で「元アルバイト」と言う事情はさておき、被疑者の否認に対してその逮捕の決め手が「同署が指先の付着物のDNA鑑定を行ったところ、DNA型が女性と一致」したことらしい(汗)。こうした捜... [続きを読む]

受信: 2008年4月 4日 (金) 09時28分

» 痴漢冤罪映画「それでもボクはやってない」 [闘病!パニック障害体験+ゲルニカ的雑文集]
そもそもこういった犯罪の場合、被害者の訴え、容疑をかけられた人間の訴えをどのように聞き分けてバランスを取っていくのかは困難なことかもしれませんが、今回の事件に限れば、映画と同じく警察の思い込みによる初動捜査ミスがあったようです。 こういったタイプの性的犯...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 11時30分

« test | トップページ | 歴史と未来 »