« さすがは自由な国のお寺・善光寺GJ | トップページ | たまには政治ネタでも »

2008年4月21日 (月)

春は身も心も全開に新幹線全裸男

酒に酔って思わず脱いじゃったのではない様子。

桜の開花と同じで春先になると必ず出てくるこの手の男。

新幹線の車内で全裸になったとして、公然わいせつの疑いでインターネット関連会社の社長が逮捕された。

歳は42歳、数えの後厄、管理人とも同い歳だ。

東京発名古屋行き新幹線こだまの車内の通路で、全裸になった疑い。

女性の悲鳴に警戒のため乗車していた鉄道警察隊員が駆け付け、あっけなく御用、身柄確保の際にはすでに服を着ていたらしい。

容疑者によれば、「過去に何度か新幹線の車内で裸になっていた」とも供述。

どうやら出来心で脱いだというのではなくて、脱ぎたがる露出マニアだったみたいだ。

普通の男なら、脱ぐより見たいと思うのが自然、何が楽しいのかとなかなか理解しがたいが、それに無上の喜びを得るのがこの手のマニア。

人生色々、趣味も色々、性癖もバラエティーに富んでいる。

気になったのは「こだま」の車内での犯行。

この社長が何処の駅から乗ったのかは知らないが、東京から大阪への移動、仕事なら「のぞみ」を利用するのが大半、数本遅らせても大阪には早く着く。

それなのに「こだま」を使っている。どうも、ここに事件の真相があるとみた。

自分の全裸姿、長く余韻を楽しむために「こだま」を使ったのかもしれない。

最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« さすがは自由な国のお寺・善光寺GJ | トップページ | たまには政治ネタでも »

コメント

IT企業としては有名な会社の社長。
今回の騒動で企業名まで知られてしまったので、今後の営業は厳しいことになるでしょう。
週刊誌も取材が殺到していると思います。
馬鹿なことをしてしまったものですね。

社長として多くの従業員を抱えている以上は自制するものですが、この男には社長としての自覚が無かったようです。

投稿: ひとり | 2008年4月21日 (月) 22時40分

ひとりさん、おはようございます。

「IT企業としては有名な会社の社長」
そうだったみたいですね。これだけ報道されたら、会社にも行きづらいでしょうね。これでまともに出社したら別の意味で凄いです。

どんな性癖の持ち主かと、この社長のブログを読みたかったのですが、もう閉鎖されてました。

投稿: バッキー | 2008年4月22日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40946350

この記事へのトラックバック一覧です: 春は身も心も全開に新幹線全裸男:

» バカヤローなやつら(54) [MEPHIST]
聖火リレー辞退の善光寺、本堂に落書き 長野市で26日に行われる北京五輪聖火リレーの出発式会場を辞退した善光寺(長野市元善町)で、20... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 10時34分

» ≪ファーストサーバ・岡田良介社長≫新幹線で全裸になって逮捕 [局の独り言。]
「過去にもやってた…」新幹線内の全裸社長が供述 ブログでは「仕事バカ」自称 4月20日11時2分配信 産経新聞  新幹線内で全裸になったとして、公然わいせつ容疑で逮捕された大阪府高槻市古曽部町、インターネット関連会社社長、岡田良介容疑者(42)が静岡県警浜松中央署... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 20時43分

» ファーストサーバ社長を新幹線全裸で逮捕! [ニュースいーたいほーだい]
社長にもなって何をやっているんだか。。 新幹線内でポロリ! ネット社長を公然わいせつで逮捕(iza) ヤフーの子会社・ファーストサーバ... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 21時42分

» [公然猥褻]「仕事バカ」のバカ社長? [BBRの雑記帳]
酒に酔って、とかいうことでもなかったらしいです。ということは、新幹線に乗ると脱ぎたくなる性癖?んなアホな。 「過去にもやってた…」新幹線内の全裸社長が供述 ブログでは「仕事バカ」自称(msn産経) (元ニュースはこちら) (記事引用) 新幹線内で...... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 21時51分

» 若きIT社長の性癖は新幹線全裸だった [かきなぐりプレス]
このブログはよく「偏っている」とのコメントが入るが、今回も偏ったものの見方で、新幹線全裸社長を斬ってみる。 事件の概略はこうだ。 大阪のIT企業の社長(42)が、19日午後4時50分頃、東京発名古屋行きのこだまの車内で全裸になっているところを、車内販売の女性に発見され、警戒中の鉄道警察隊員に公然わいせつ容疑で逮捕された、というもの。 その後の調べで過去にも同じことをやった、と供述していることが分かった。 車内で全裸。しかも若きIT企業の社長。なぜ、こんな公然わいせつ的なことをする... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 14時32分

« さすがは自由な国のお寺・善光寺GJ | トップページ | たまには政治ネタでも »