« どう見ても相手に分がありそうだ | トップページ | 本当なら完全に逝っちゃってる・韓国発 »

2008年4月30日 (水)

書きっぱなしもなんなので

仕事の雑用に追われて記事の更新もなかなか出来ず。ちょっと休憩時に短いのを一本。

先週水曜日に書いた記事で、光市での事件判決についての二択投票、記事はこっちhttp://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2008/04/post_b443.html

書きっぱなしも無責任なので中間結果を。

ご協力頂きました読者の皆様ありがとうございました。

30日午後6時時点で、死刑137票、無期刑8票の投票結果。

管理人は?書くまでもありませんね。厳罰当然です。

なお、同一IPからの複数投票は、機械的に排除されているようなので、ほぼ正確な数字だと思います。

最新の会計ランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« どう見ても相手に分がありそうだ | トップページ | 本当なら完全に逝っちゃってる・韓国発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/41044840

この記事へのトラックバック一覧です: 書きっぱなしもなんなので:

« どう見ても相手に分がありそうだ | トップページ | 本当なら完全に逝っちゃってる・韓国発 »