« 何て嘆くのであろうか?昭和の頑固爺なら | トップページ | お題の方かそれとも企画の方か »

2008年4月10日 (木)

新企画・ずばりお聞きします

ココログに引越したら、こんな事も簡単に出来るようになった、という訳で新企画を。

名付けて、「ずばりお聞きします」

何の事はない単なる人気投票のアンケート。

毎週、ふっと頭に浮かんだ事をアンケートのお題にしたいと思います。

以前からブログで使ってみたかったが、上手く記事に貼れずに断念しておりました。

やり方は簡単、選択肢の中からひとつ選んでマウスでクリックするだけ。そうすると自動的に集計してくれるという優れもの。ただソレだけの事。

気が向いたら、一言選んだ理由をコメントして頂けると、より楽しくなりそうです。

それでは、栄えある第1回目のお題はこれだ。

あの伝説の解散コンサートから早30年。普通の女の子に戻りたいの名言を残して引退した、我が愛しのキャンディーズ

管理人は今も昔も変らずランちゃんが一番。

そこでズバリお聞きします、キャンディーズの3人、あなたが好きだったのはランちゃん、

それともスーちゃん、いやミキちゃんですか。教えてください。

|

« 何て嘆くのであろうか?昭和の頑固爺なら | トップページ | お題の方かそれとも企画の方か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40829041

この記事へのトラックバック一覧です: 新企画・ずばりお聞きします:

« 何て嘆くのであろうか?昭和の頑固爺なら | トップページ | お題の方かそれとも企画の方か »