« 第3話・初めて胃カメラのんでみた | トップページ | ムダ »

2008年6月24日 (火)

男じゃなかった。大阪駅の通り魔

ネタに書く前に女が捕まってよかった。とんだ勝手な推測記事を書くところだった。

腕っぷしの太さから、ひょっとして男か?との指摘も出ていた、JR大阪駅での通り魔事件の容疑者ビデオ。

小太り体型に腕っぶしの力強さ、別の映像では二の腕もかなり太い、ロングの髪も何だかヅラっぽいし、深くかぶった大きな黒帽子で顔は見えない。

こりゃあ女装した変態男だと、直感的に昨日のニュースをみてそう感じていたが間違っていたようです。

書かなくて良かった(ホッ) 。

昨日深夜になって捕まったのは神戸市西区の無職の女。

画像を見て「知人に似ている」などの情報が逮捕の決めて。

予想外に早く捕まった感あり。

公開映像、あんな映像、誰も見ていないかと思ったら、意外や意外結構見ているんだと妙に関心したところ。

PS この女も、今話題の飛騨牛の丸明、吉田社長も口にするのはこの言葉、「私はやってない」

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 第3話・初めて胃カメラのんでみた | トップページ | ムダ »

コメント

こんばんは。

早く捕まってよかったです。
あの手の犯罪は、早く捕まえないとエスカレートしていく可能性が高いですし、駅を利用する人がたまったものではありませんからね。

それにしても、知ってる人はあの程度の写真でもわかるものなのですね。

投稿: くりむ翔 | 2008年6月24日 (火) 20時49分

くりむ翔さん、おはようございます。

大都会の人混みあふれる駅中での犯行、本当に早く捕まって良かったですね。こんな事件が頻繁するようじゃあ電車に乗るのも命がけになってしまいますから。

深々と被った帽子、顔は全く写っていない、それでも見る人が見れば判るんですね。驚きました。

投稿: バッキー | 2008年6月25日 (水) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/41631807

この記事へのトラックバック一覧です: 男じゃなかった。大阪駅の通り魔:

» JR大阪駅で通り魔事件 [独 言 工 房]
昨日の事件ですが、JR大阪駅で女性3名が腕を切りつけられて怪我を負う、通り魔事件が発生。防犯カメラに写っていた黒い帽子・黒い服の小太りの女性が、不審な人物として公開されています。容疑者は捕まっていません。 混雑する駅の雑踏の中で切りつけられるのでは、ちょっ..... [続きを読む]

受信: 2008年6月24日 (火) 10時00分

» 大阪駅通り魔事件、38歳女を逮捕 [MEPHIST]
神戸の38歳女を逮捕、女性3人傷害の疑い 大阪市北区梅田のJR大阪駅環状線ホーム付近で女性3人が切られた通り魔事件で、府警曽根崎署捜... [続きを読む]

受信: 2008年6月24日 (火) 10時56分

» 大阪駅の通り魔、逮捕? [いい加減社長の日記]
思った以上に早かったですね。 JR大阪駅で女性3人が刃物で切り付けられた事件。 傷害容疑で神戸市の無職大山和歌容疑者が逮捕されました。 駅の防犯ビデオに映った不審な女と特徴が一致したことや被害者の証言などから、逮捕に踏み切ったそうです。 大山容疑者の知人... [続きを読む]

受信: 2008年6月24日 (火) 13時13分

» [大阪駅通り魔事件]撮られていたのは38歳女性 [BBRの雑記帳]
今じゃ当然と言えば当然なんですが、環状線のプラットフォームに、あれだけ鮮明な防犯カメラが備えられているわけでして、それでまあああいう雑踏状態の中でも、「こいつや」で結構迅速に被疑者特定されちゃうんですね。いいんだか悪いんだか、まあこの場はいいのか。 ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月25日 (水) 07時48分

« 第3話・初めて胃カメラのんでみた | トップページ | ムダ »