« たばこ税とJT株とレーザーレーサー? | トップページ | お風呂がないんです »

2008年6月12日 (木)

パッと見キャバ嬢、あの受付嬢はやめたのか?

殺風景な大病院の受付が大半の中、あの強烈な印象を与えてくれた、キャバ嬢風、内科の受付嬢がいない。やめちゃったのか?

軽い茶髪はセミロング、ゆる目のナゴヤ巻き、なぜか上ふたつボタンを外したシャツに、とどめはキレイに描かれた付けヅメ。

ここは病院の受付、少し違和感はあるが個人的にはキライじゃない。

でも、なんでこの場に居るのか!?

パッと見、少し年季の入った錦のキャバ嬢、そんな感じの受付女性だった。

受付嬢、見た目は派手でも対応はテキパキ、愛想も良いので不快な印象は受けない。

ただ、語尾が少しノビる癖がある。「○○さーん」、やはり元キャバ嬢、いや現役なのかもしれない。

実際、昼間はOL、夜はキャバ嬢として働いている頑張り屋の女性も業界には多い。

昨日は先日受けた胃カメラの検査結果を聞くために病院に行ったが、内科受付に彼女の姿は見えない。

殺風景な待合に咲く一輪の真っ赤なバラ、密かに楽しみにしていただけに残念だ。

クビになったか、転職したか、たまたま昨日が休みだったのか、今となっては確かめようがない。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« たばこ税とJT株とレーザーレーサー? | トップページ | お風呂がないんです »

コメント

パっと見がキャバ嬢・・・
ワタクシ目のことかと思いました( ゚∀゚)・:∵ ブハッ
バッキーさんの心のオアシスだったんですね。
急にいなくなったら寂しいですよね。

投稿: ゼシカ | 2008年6月13日 (金) 02時31分

ゼシカさん、おはようございます。

「ワタクシ目のことかと思いました( ゚∀゚)・:∵ ブハッ」
いや違いますよ。ゼシカさんの場合は、

カリスマキャバ嬢風ね。

病院、年に何回も行かない場所だけに印象が強烈。
てっきり病院の新サービスなのかと勘違いしそうでした。

投稿: バッキー | 2008年6月13日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/41507868

この記事へのトラックバック一覧です: パッと見キャバ嬢、あの受付嬢はやめたのか?:

« たばこ税とJT株とレーザーレーサー? | トップページ | お風呂がないんです »