« やっぱり出てきた模倣犯 | トップページ | ずばりお聞きします。鳩山法相の仕事ぶりは? »

2008年6月17日 (火)

この場を借りて御礼を

事務所はniftyココログに変ったが、自宅では今でもOCNでネットに接続中。

引越し前のブログ、OCNブログ人の方に記事の中に使った元画像があるので、削除することはできない。

たまにはと、久しくぶりに触ったところ、何を触ったか、一番大切な記事欄が真っ白なままに表示が突然消えてしまった。

左右のサイドバーや過去の記事には全く問題ない、ただ、真ん中の記事欄だけが真っ白に抜けている。

なぜに!? 原因不明に、さすがに焦る。

翌日、助けを求めてOCNに連絡、起きている症状と経緯を報告する。

ひとつずつ細かく作業を確認、このサポートのおかげで無事元通りの表示に戻った。

良かった良かった。

親切丁寧に対応してくれたサポートサービスの吉川さん、本当にありがとうございました。助かりました。

これで投稿時のレスポンスの悪さ、あのイライラ感さえ解消されれば、またブログ人の方で書いてもいいのだが・・・・・・・・・。

スタッフのサポート対応が良いだけに、非常に残念だ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« やっぱり出てきた模倣犯 | トップページ | ずばりお聞きします。鳩山法相の仕事ぶりは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/41556832

この記事へのトラックバック一覧です: この場を借りて御礼を:

« やっぱり出てきた模倣犯 | トップページ | ずばりお聞きします。鳩山法相の仕事ぶりは? »