« 日本人離れしたデカイ体の男 | トップページ | 気合だけではメダルは取れない »

2008年8月22日 (金)

ずっとアナタが好きでした相田翔子

翔子ちゃんが結婚(泣)。週刊誌で前にも読んでいたので心の準備は出来ていたが。

Winkデビュー当時からのファンだった管理人、メデタイ結婚話にも、やはりショックは隠せない。

気分はまさに、Winkのヒット曲「淋しい熱帯魚」。

芸能人、翔子と聞いてピンとくるのは元Winkの相田翔子

いまどきの「しょこたん」中川翔子ではない。

世代によって大きく違う前者と後者。

そんな相田翔子ちゃんが先月末に入籍していた。

お相手は相沢英之元衆院議員と女優、司葉子夫妻の三男で麻酔医師の相澤宏光さん。

新郎はひとつ年下。翔子ちゃんが姉さん女房になる。

デビュー当時、表情がないとか笑わないとか、昔、ヤンキーをやっていたとか、好き勝手に週刊誌に書かれていた相田翔子。

でも、そんな翔子ちゃんが大好きだった。

あれから20年、今でもずっとアナタが好きでした。

いいとこ出の、イケメンの麻酔医師とも聞くし、セレブ婚ぽい印象。

まだまだ諦めはつかない。でも、ファンのひとりとして「おめでとう」を伝えます。

どうか翔子ちゃん、幸せになってください。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 日本人離れしたデカイ体の男 | トップページ | 気合だけではメダルは取れない »

コメント

翔子ちゃん♡
実は、ワタシも好きでした。

投稿: tomi | 2008年8月25日 (月) 19時42分

tomiさん、おはようございます。

「翔子ちゃん♡」
さっちんより、翔子ちゃんですね。
それも、今の翔子ちゃんの表情の方が好きです。

投稿: バッキー | 2008年8月26日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/42237274

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとアナタが好きでした相田翔子:

» 相田翔子 動画 [電撃テンジカーズ 供物 アニメイト ]
相田翔子さん、結婚?結婚:相田翔子さん、医師の相澤宏光さんと(毎日jp) 相田翔子結婚! お相手は司葉子の三男37歳麻酔医(スポーツ報知) 相田翔子がファクスで結婚発表(DailySports online) 相田翔子が入籍 お相手は司葉子の三男(Sponichi Annex) 元Wink相田翔子が司 ...... [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 09時43分

» 相田翔子、司葉子の三男 宏光氏と結婚 [ネット社会、その光と影を追うー ]
元Winkの相田翔子38が医師相沢宏光氏37と結婚 [続きを読む]

受信: 2008年8月23日 (土) 12時55分

« 日本人離れしたデカイ体の男 | トップページ | 気合だけではメダルは取れない »