« 落雷事故の判決に思う | トップページ | 最近妙に気になるあのCM »

2008年9月22日 (月)

確かに美人過ぎる議員だ

ネットを中心に、「美人過ぎる議員」として人気の青森県八戸の市議、藤川ゆり市議が11月19日にDVDと写真集を同時発売することが決定。

発売までまだ2ヶ月近くもあるにもかかわらず、早くもオンラインショップのアマゾンではDVDランキングで3位になっているらしい。

114673_c160_2 参考用に引用した、小さな写真でみてもハッキリとわかる美貌。

「美人過ぎる議員」と評されるのも納得がいく。

これはかなり売れるとよんだ。

市会議員がモデル業だと、何をやっているんだと!?の批判も出そう。

でも、地方都市の「八戸市」が全国区になったことも確か。

現役女性議員の写真集にDVD、田中真紀子や福島瑞穂、総裁選に出馬中の小池百合子のDVDを買うのはマニアだが、藤川ゆりのDVDなら純粋に見てみたい。

この後のランキングも気になるところだ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 落雷事故の判決に思う | トップページ | 最近妙に気になるあのCM »

コメント

> 管理人様

この一件、あちこちで話題になっていますね。でも、こういうことであっても、地域活性化に繋がればいいと思います。

投稿: tenjin95 | 2008年9月22日 (月) 11時55分


ホント綺麗な人で良かったですね!(笑)
じゃなかったら、間違いなく『議員としての自覚が足りん』と叩かれるでしょう。
正直私は疑問に思います。
議員を辞職しての活動なら絶賛するでしょうが・・・・・( ´ー`)y―┛~~

投稿: “どん” | 2008年9月22日 (月) 22時30分

tenjinさん、こんにちは。

八戸市の名前だけは全国区になったようです。
本職は市会議員さん。まずは市民のための仕事が第一かと思いますが、名前だけが独り歩きしてしまったようです。

投稿: バッキー | 2008年9月23日 (火) 13時06分

どんさん、こんにちは。

「ホント綺麗な人で良かったですね・・・じゃなかったら」
同感です。記事に引用した写真は今ひとつのショットでしたが、もっと綺麗でカワイイ感じの写真も見たことがあります。

福島みずほや佐藤ゆかりの写真集ならマニアのレベルですが、藤川さんなら見てみたいという気持ちも分かります。

でも、本職は市会の議員さん。まずはさちらが第一です。

投稿: バッキー | 2008年9月23日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/42554241

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに美人過ぎる議員だ:

» 【鐔誌��鐓�鐓�鐓�動画】美人市議会議員「藤川ゆり」が水着DVD発売! [【鐔誌��鐓�鐓�鐓�動画】美人市議会議員「藤川ゆり」が水着DVD発売!]
美人過ぎると話題になった市議会議員の藤川ゆりさんが、水着姿などを披露するDVDを発売する!その動画をいち早くゲット☆藤川ゆりさんの雪上水着女相撲動画もあるよ!!期間限定なのでお早めに! [続きを読む]

受信: 2008年9月22日 (月) 10時55分

» 女性が安心できるローン選び [女性が安心できるローン選び]
女性が安心できるローン選び [続きを読む]

受信: 2008年9月22日 (月) 15時26分

» [藤川市議]写真集とDVD、出しちゃうんだそうで(追記あり) [BBRの雑記帳]
半年ほど前に、こちらのエントリ で取り上げておりました、「美人すぎる」八戸市議の [続きを読む]

受信: 2008年9月24日 (水) 17時02分

» 【動画】藤川ゆり議員 水着エロ相撲動画公開! [【動画】藤川ゆり議員 水着エロ相撲動画公開!]
藤川ゆり議員過去のお宝動画を入手しました。水着姿で相撲をしている幻の動画です。期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年10月 1日 (水) 16時18分

» 【動画】藤川ゆり議員 水着エロ相撲動画公開! [【動画】藤川ゆり議員 水着エロ相撲動画公開!]
藤川ゆり議員過去のお宝動画を入手しました。水着姿で相撲をしている幻の動画です。期間限定での公開になります。 [続きを読む]

受信: 2008年10月 1日 (水) 16時22分

« 落雷事故の判決に思う | トップページ | 最近妙に気になるあのCM »