« 流行語大賞か?あなたとは違うんです | トップページ | 大分教員採用汚職の続き »

2008年9月 6日 (土)

コメント欄に新機能が追加

ちょいとお知らせ。

コメント欄に便利な機能が追加されました。

いつもコメントありがとうございます。

サブタイトルにあるように、うちのブログ、本文よりもコメントやトラバの方が面白いとの噂もあり。

頂戴したコメントの中には、有意義な意見や情報も多数。

何より、うちのブログが極端な意見に暴走しないようにと、いいバランスの役目も大きい。

そんなコメント欄に、顔文字入力ツールが追加されました。

これは嬉しい機能。顔文字をひとつも入力できない管理人にとっても大助かり。

これで簡単に ↓ のような顔文字が入力できます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント欄に表示される顔文字アイコンをクリックすると、各種多数が表示されるので、そこから使いたい顔文字をクリックする。

それだけで、自動的にコメントにコピペされます。

簡単。宜しかったらお使いください。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋の税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 流行語大賞か?あなたとは違うんです | トップページ | 大分教員採用汚職の続き »

コメント

> 管理人様

そんな機能が付いたんですか。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

と、さっそく使ってみました ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: tenjin95 | 2008年9月 6日 (土) 11時17分

新機能に(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも、( ̄▽ ̄)が笑顔になってますが・・・・(笑)

投稿: “どん” | 2008年9月 6日 (土) 18時25分

tenjin95さん、おはようございます。

便利な機能がつきました。

顔文字が入力できない私にとっては、これは助かります。
少しは表現のバラエティーが増えそうです。

でも、使うのは、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぐらいですかね。

投稿: バッキー | 2008年9月 7日 (日) 08時12分

“どん”さん、おはようございます。

これまで全く顔文字の知識がなかったので、カルチャーショックを受けております。

まずは自分が使う前に、何を意味した顔文字かを理解することから勉強しなくては。

ソレを使いこなす若い人たち、大したものです。

投稿: バッキー | 2008年9月 7日 (日) 08時18分

こんにちわ(・∀・)♪+.゚

この間訪問させていただいたとき、
↑にあるのみつけましたぁ。
ゼシカのように達人のごとく使う人間は
ともかく、少しだけ使われる方には
探さなくていいから便利ですよねん。

今日もポチっとなぁ~おしていきまっす。
゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜

投稿: ゼシカ | 2008年9月 8日 (月) 01時52分

ゼシカさん、おはようございます。

「ゼシカのように達人のごとく使う人間は」
確かに。ゼシカさんは達人の域を超えています。

まさに神様級。

私のように顔文字とは無縁の人間にとっては、便利になりました。でも、顔文字、慣れてないと使う場が分かりませんね。

投稿: バッキー | 2008年9月 8日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/42393218

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄に新機能が追加:

« 流行語大賞か?あなたとは違うんです | トップページ | 大分教員採用汚職の続き »