« 加勢大周の大麻逮捕と坂本一生 | トップページ | こんにゃくゼリーが製造停止 »

2008年10月 7日 (火)

坂本一生が原因だったか?

昨日の記事がアクセスバブルに。なお、一部原因が分からず。

どうやら記事中の「坂本一生」の語が、検索に大きく影響している様子。

試しにGoogleで、坂本一生、と検索してみたら1枚目にうちのブログが出てきた。

帰宅後、それでも気になったので、滅多にやらないアクセス解析に挑戦。

何処から来てくれたのかを更にチェックしてみた。

足跡から判明したのは、ライブドアサイトからのアクセス。

それも半端じゃない数。

特にお昼をはさんだ11時から1時台の時間に集中している。

3時間で1000人超えのアクセス数。これまでも何度かアクセスバブルは経験しているが、今回のは過去にないハイペース。さすがにびびる。

うちのブログはniftyのココログ、ライブドア経由でのアクセス集中の理由が分からない。

もし昨日、ライブドア経由でうちのブログに初めてお越しの読者さんがおみえでしたら、
教えてくださいませ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 加勢大周の大麻逮捕と坂本一生 | トップページ | こんにゃくゼリーが製造停止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/42708864

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本一生が原因だったか?:

» 坂本一生 ブログ [生理食塩水 生食 目 ]
坂本一生だし 坂本一生事務所が小さいから"容疑者"ってなんだかなー。 使うなら、みんなに使ってほしいね。 同じくクスリで捕まった 人を選んで使うのは、中立性を高らかにうたう 照明 デザイナー 男たちの闘争心が法廷で覚醒する。 PR( 坂本一生)http://blog.livedoor...... [続きを読む]

受信: 2008年10月 7日 (火) 06時30分

» チャンスイット中根慎一がクロスネットの口座より [チャンスイット内部告発のブログ]
 チャンスイット中根慎一が、私が代表を務めるクロスネットの口座より 引き出した現金です。2007年度以降は現在精査中です。 何度も使途不明金を追求したのですが、その度、怒鳴られ恐くなり、 黙っていました。 通帳と銀行印を取り上げられて好き放題に大事な会社の運営資金... [続きを読む]

受信: 2008年10月 8日 (水) 15時09分

« 加勢大周の大麻逮捕と坂本一生 | トップページ | こんにゃくゼリーが製造停止 »