« 野趣はない | トップページ | 中日ウッズが阪神藤川を完璧にとらえた »

2008年10月20日 (月)

ひき逃げした女子中学生と同乗のアホ3人

久々に聞く凶悪事件だ。被害者は左耳を切断する重傷。

それも事を起こしたのは中3の女子中学生。

大阪市淀川区で自転車の男性が軽ワゴン車にはねられ、約180メートル引きずられて重傷を負ったひき逃げ事件

運転していた大阪府豊中市の中学3年の女子生徒が逮捕された。

女子生徒は容疑を認めているらしい。

このクソガキ女、親の車のキーを持ち出して無免許運転、気分は「15の夜」、途中で別の中学の3年生男子生徒2人を拾ってドライブ、その途中での事故。

被害者を車の下に巻き込んだまま180メートルの引きずり。

路面の凹凸変化を車体に伝えやすい軽ワゴン、気が付かない筈はない。

この行為は殺人未遂にも匹敵する。

夜中に無免許運転する女子生徒と同様、同乗していた男子生徒も相当のバカ野郎。

中学生のヤンチャなら原付ぐらいが限度。

尾崎の唄でも「盗んだバイクで走り出し・・・・・」だった筈。

重傷を負った被害者の回復を願ってやまない。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 野趣はない | トップページ | 中日ウッズが阪神藤川を完璧にとらえた »

コメント


おっしゃるとおりに殺人未遂事件ですね。
というよりも、180mも引きずったってことは殺意があったのかも知れません・・・。

しかし、少年法に守られてほぼお咎めなしでしょう。
被害者に同情するばかりです。

投稿: “どん” | 2008年10月20日 (月) 13時25分

どんさん、おはようございます。

何人も一緒に乗っていて、事故のあと車体下の異常に誰一人気が付かなかったなんて考えられませんよね。

運転していた女はマチガイなく気が付いていた筈。

車の下に人を引っ掛けたまま逃走。コイツは殺人行為です。

またしても少年法の壁ですね。

投稿: バッキー | 2008年10月21日 (火) 07時30分

女子中学生無免許運転は命危ないよ

投稿: 永江聡 | 2009年7月 5日 (日) 23時15分

永江聡さん、おはようございます。

「女子中学生無免許運転は命危ないよ」

免許取立ての若葉マークでも危ないのに中学生のハンドルでは、命がどれだけあっても足りません。自損で勝手に逝ってしまうのは構いませんが、巻き込まれる他人は堪りません。

投稿: バッキー | 2009年7月 6日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/42843079

この記事へのトラックバック一覧です: ひき逃げした女子中学生と同乗のアホ3人:

» 中3女子、ひき逃げ容疑で逮捕 [SCRAMBLE-8]
ひき逃げの女子中学生を逮捕 好奇心から親の車運転 大阪市淀川区で自転車の男性が軽乗用車にはねられ、約180メートル引きずられて重傷を負ったひき逃げ事件で、府警淀川署は18日、車を運転していた大阪府豊中市の中学3年の女子生徒(14)を自動車運転過失傷害と道交..... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 01時21分

» ひき逃げに強盗 未成年犯罪続出?! [つらつら日暮らし]
ひき逃げに強盗と、なにやら未成年による犯罪が相次いだようですね。 [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 05時33分

» ■中学生は無免許と言うの?・・180m引きずり・ひき逃げ・豊中市内の中学3年女子生徒(14)を逮捕! [ 癒(IYASHI)]
大阪市淀川区で18日未明、軽ワゴン車にはねられた男性が約180メートル引きずられ重傷を負った事件があった [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 08時36分

» 中3女子のひき逃げで男性が重傷 ! [京都から徒然なるままに]
大阪市淀川区で自転車の男性が軽ワゴン車にはねられ、約180メートル引きずられて重傷を負ったひき逃げ事件で、府警淀川署は18日、車を運転していた大阪府豊中市の中学3年の女子生徒(14)を自動車運転過失傷害と道交法違反(無免許運転、ひき逃げ)の容疑で逮捕した..... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 09時25分

» けしからんクソガキは“聖帝十字陵使役の刑”を処す! [退かぬ!媚びぬ!省みぬ!]
10月18日の事件。 大阪市淀川区で自転車の男性が軽ワゴン車にはねられ、約180メートル引きずられて重傷を負ったひき逃げ事件で、府警淀川署は18日、車を運転していた大阪府豊中市の中学3年の女子生徒(14)を自動車運転過失傷害と道交法違反(無免許運転、ひき..... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 13時23分

« 野趣はない | トップページ | 中日ウッズが阪神藤川を完璧にとらえた »