« 戸田恵子が先輩だった | トップページ | 坂本一生が原因だったか? »

2008年10月 6日 (月)

加勢大周の大麻逮捕と坂本一生

加勢大周、最近テレビで見かけないと思っていたら大麻と覚醒剤で逮捕とは。

日本を離れて台湾で活躍してると、何かで読んだ気がするが間違いだったか?

自宅で覚醒剤と大麻を所持したとして、俳優の加勢大周容疑者が逮捕された。

ガーデニング感覚か、クローゼットで大麻を栽培していたらしい。

勿論、大麻の栽培は違法。

加勢大周と聞いて思い出すのは、「汗体臭」の古いオヤジギャグと、事務所独立に伴う芸名差し止め騒動。

あの時はもう1人、別の「加勢大周」なんてのがいた。

彼の名は「坂本一生

芸名裁判に負けて、加勢大周から「新加勢大周」に変更。新旧、紛らわしいと不評だったか、更に「坂本一生」へと改名した。

坂本一生、一度は芸能界を引退したらしいが知らない間に復帰、今はホスト兼タレント。

今回、大麻と覚せい剤で本家の逮捕。

「やっと俺にも出番が回ってきたか」と、今頃きっとそう感じているに違いない。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 戸田恵子が先輩だった | トップページ | 坂本一生が原因だったか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/42696396

この記事へのトラックバック一覧です: 加勢大周の大麻逮捕と坂本一生:

» 加勢大周、大麻所持容疑で逮捕! [りゅうちゃんミストラル]
テレビの速報で「加勢大周、覚醒剤と大麻所持容疑で逮捕」と出た。詳細はまだ分かっていない。大麻・覚せい剤所持 俳優の加勢大周容疑者、現行犯逮捕(asahi.com)     上の記事によると、「自己使用のために持っていた」と話しているという。大麻は室内で栽培して...... [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 00時28分

» [加勢大周]大麻も屋内で育てていたそうで [BBRの雑記帳]
最近は台湾中心に出てる、という話を聞いたのはもう何年前だったか。芸能関係の薬がら [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 00時36分

» 俳優加勢大周、覚醒剤と大麻所持で逮捕 [SCRAMBLE-8]
覚醒剤と大麻所持で加勢大周逮捕 東京都世田谷区の自宅で覚醒剤と大麻を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課と世田谷署は覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯で、東京都世田谷区新町、俳優、加勢大周容疑者(38)=本名・川本伸博=を逮捕した..... [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 01時37分

» 加勢大周はダブルストッパー [プリンに抹茶と生クリーム]
実に見事なストッパーだ。 しかも、1人なのにダブルストッパー。 加勢大周、いやいや加勢大周容疑者。 でも本名は川本伸博。まあ、どうでもいいや。 加勢大周が逮捕されました。 覚醒剤と大麻という容疑のダブルストッパーです。 覚醒剤のための注射器と大麻のためのパ..... [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 01時48分

» 10.5 夜/ 加勢大周、大麻・覚せい剤で逮捕。 メラミン菓子。 花嫁事情。185円住宅。他 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
大麻・覚せい剤所持 俳優の加勢大周容疑者、現行犯逮捕 2008年10月5日18時5分  警視庁は5日、俳優の加勢大周容疑者(38)=本名・川本伸博=を覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(同)の疑いで現行犯逮捕したと発表した。  組織犯罪対策5課による... [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 05時09分

» 加勢大周、大麻・覚せい剤所持で現行犯逮捕 [ネット社会、その光と影を追うー ]
警視庁は5日、俳優加勢大周容疑者(38 川本伸博) [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 05時57分

» 加勢大周が逮捕? [いい加減社長の日記]
あらまぁ、久々に名前を聞いたと思ったら。 俳優の加勢大周、本名、川本伸博容疑者が東京・世田谷区の自宅で覚せい剤と大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕されました。 加勢大周といえば、「稲村ジェーン」でデビュー。 (といっても、この映画は観てないの... [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 06時22分

» 加勢大周、覚せい剤と大麻所持で逮捕! [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
かつてのさわやか青年も今や覚醒剤に手を染める生活をしていたとは…。 俳優の加勢大周さんが、覚醒剤と大麻所持で逮捕されました。 加勢さんが薬をやっているのではないかという情報が寄せられたことから、警視庁が自宅を捜索したところ、大麻を吸うパイプ1本と覚醒剤を....... [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 07時52分

» 加勢大周 覚せい剤所持の現行犯で逮捕 [王様の耳はロバの耳]
俳優の加勢大周容疑者逮捕 覚せい剤所持の現行犯(共同通信) - goo ニュース うろ覚えだがロシア出身の相撲取りが大麻所持で捕まった時、芸能界でも有名人だか大物も名前が噂されるとか記事を読んだ気がする。 {/hiyoko_cloud/} 報道によれば4日夜俳優の加勢大周(38歳)が世田谷の自宅で覚せい剤と大麻所持で警視庁に逮捕された。 別の報道ではクローゼット(大型の衣装棚)の中で大麻を栽培してたそうだ。写真は解説が無いがその大麻らしい。 ベランダで育てた方が育ちが良いであろうに。ばれるのを警戒... [続きを読む]

受信: 2008年10月 6日 (月) 09時48分

« 戸田恵子が先輩だった | トップページ | 坂本一生が原因だったか? »