« ドームやきものワールド | トップページ | 続・やきものワールド »

2008年11月14日 (金)

またか!? 桐生第一

ブログでまたかと叩かれるのは、清水健太郎か羽賀研二、あとは懲りない改名マニアの坂本一生(大旗一生)ぐらいのこと。

ジャンルは違うが桐生第一もいい勝負になってきた。

今度は女性に集団で乱暴した集団強姦の疑いで生徒が逮捕。

捕まったのは私立桐生第一高校と、私立高崎健康福祉大高崎高校の生徒。

高校生から極悪人の仲間入りとは、この先が心配になる。

桐生一高、夏にも暴行や強制わいせつ事件で世間を騒がせたばかり。

「またか」の表現がこれほど似合う学校も珍しい。

夏の不祥事後、校長は辞任したと聞いていたが・・・・・。

今回の一件、これでまた、現校長も引責辞任の可能性が濃くなってきた。

過去記事  高橋昇校長の悩みはこれからだ   

  

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« ドームやきものワールド | トップページ | 続・やきものワールド »

コメント

桐生第一高校、野球や暴力、良くも悪くも体を動かす事で有名になりますね。運動第一高校に変えた方がいいですね。

投稿: イオリス | 2008年11月16日 (日) 03時06分

イオリスさん、おはようございます。

桐生大一、本当に懲りない学校ですね。生徒、学校共に問題がありそうですね。

犯罪第一高校の方が正確かも?

投稿: バッキー | 2008年11月16日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/43113189

この記事へのトラックバック一覧です: またか!? 桐生第一:

» 桐生第一高生ら3人、集団強姦で逮捕 [SCRAMBLE-8]
桐生一高生ら3人逮捕 女性に集団で乱暴女性に集団で乱暴したとして集団強姦(ごうかん)の疑いで、群馬県警高崎署が私立桐生第一高校(同県桐生市)1年の生徒ら少年3人を逮捕していたことが14日、分かった。関係者が明らかにした。桐生一高では今夏、生徒による暴行や強..... [続きを読む]

受信: 2008年11月15日 (土) 13時39分

» 桐生第一高生含む3人が、集団強姦の疑いで逮捕! [今、話題のニュース集めました]
桐生第一高校と高崎健康福祉大高崎高校生ら3人が、 高崎市内の公園に女性を呼び出し、集団強姦をした容疑で逮捕されました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000025-mai-soci 今年の夏に、野球部員による女子高生への強制わいせつ事件が起こって、 夏の甲子..... [続きを読む]

受信: 2008年11月16日 (日) 03時05分

« ドームやきものワールド | トップページ | 続・やきものワールド »