« 星に名前をbyそうたろうを救う会 | トップページ | 多事争論と筑紫哲也 »

2008年11月 6日 (木)

ひき逃げ犯はにやけた金髪バカ面

Yes we canのオバマ大統領ネタにしようか迷ったが、防犯カメラに映った、にやけた金髪バカ面を見たら、やっぱり、ひき逃げ事件の容疑者逮捕のニュースの方に決めた。

被害者を3キロも引きずった極悪事件。とにかく捕まってよかった。

捕まったのは、住所不定のホスト、吉田圭吾容疑者

飲酒運転、しかもなんと無免許で起こしたひき逃げ事件。

ひきずったまま走れば死んでしまうことはわかっていた」と、殺意を認識。

逮捕容疑も単なる飲酒運転の事故ではなく殺人容疑。

罪の大きさに首でも吊ってるのかと思ったら、平然とホストに転職のクズ野郎。

泰葉が口にしたのは「金髪豚野郎」なら、この吉田という男は「金髪屑野郎」だ。

「何が何でも逃げなくてはならないと思った」と、バカ丸出しの供述。

車で事故ったら、まずは何より助けるのが人の道だろう。

こういう男に裁判は似合わない。

そろそろマジに平成の必殺仕事人の登場が期待されるところ。

亡くなられた会社員さんのご冥福をお祈りいたします。合掌。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 星に名前をbyそうたろうを救う会 | トップページ | 多事争論と筑紫哲也 »

コメント


いえいえ 金髪下衆野郎でしょう。( ̄□ ̄メ)
それにしても、こいつが死刑にならないのなら日本の司法制度は崩壊ですね。( ̄□ ̄メ)( ̄□ ̄メ)( ̄□ ̄メ)

投稿: “どん” | 2008年11月 6日 (木) 01時18分

おはようございます。

他人様のブログでコメントするには失礼かも知れませんが、これほどの下衆野郎を目にするのはホント久しぶりです。私が産まれて以来、最凶かもしれません。

被害者の方のご冥福を祈るのはもちろんですが、
司法にはこれ以上ないくらいの厳罰を求めたいですね。

投稿: くりむ翔 | 2008年11月 6日 (木) 08時11分

どんさん、こんにちは。

「金髪下衆野郎でしょう。( ̄□ ̄メ)」
そうだそうだ。当方のボギャブラリー不足で下衆が浮かばず。

厳罰が望まれますね。

投稿: バッキー | 2008年11月 6日 (木) 13時54分

くりむ翔さん、こんばんは。

「私が産まれて以来、最凶かもしれません」
本当ですね。こいつは正に極悪人です。

あれほど呑んだら乗るなと言われている昨今、それも無免許でのひき逃げ、さらにヌケヌケと転職するような男。

市中引き回しの刑しかありませんね。

投稿: バッキー | 2008年11月 6日 (木) 13時58分

亡くなられた方は。。。大学の体育会の後輩です。
彼は、工学部で空手部でした。

法政大学の体育会では、何か彼のご遺族のためにできることはないか、現在検討中です。

投稿: kimutax@税金まにあ | 2008年11月 7日 (金) 11時32分

お久しぶりです(*'-')o(*,",)oぺこり

ほんまにこのクサレビッチがって
カンジですよね(;ノ`Д´)ノ"・:`.。゜○"
報道が控えてたのも、犯人を追い詰めすぎて
自殺されるのを恐れてかな?って思った自分に
むかつきましたヽ(`Д´)ノ
人としての気持ちがない人間でしたね。
裁判なんていらないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

投稿: ゼシカ | 2008年11月 8日 (土) 02時13分

税金まにあさん、おはようございます。

後輩の方でしたか。
学校の先輩、後輩と聞くと不思議と連帯感が生まれるものです。

「何か彼のご遺族のためにできることはないか」
そうですか。僕ならコッソリ勝手にやりますが。

投稿: バッキー | 2008年11月 8日 (土) 09時02分

ゼシカさん、おはようございます。

「自殺されるのを恐れてかな?って思った自分に」
僕も同じです。てっきり、この男、罪の大きさに悲観して首でも吊ってるのかと思っていました。

フタを開けてみれば、単なる下衆野郎でした。あのニヤケタ笑い顔がムカつきました。

投稿: バッキー | 2008年11月 8日 (土) 09時05分

事件が起きたのが大阪なので、この犯人を「大阪金蝿」と呼んでみようと思います。こいつ、人一人殺したと言う事の意味が分かってないのは間違いないでしょう。10年くらいで出てきそうなので、嫌ですね。

投稿: イオリス | 2008年11月 9日 (日) 13時33分

イオリスさん、おはようございます。

「大阪金蝿」ですか。
それもいいですね。
昔、ツッパリが流行った頃、「横浜銀蝿」っていうロックグループもありましたね。懐かしい。

10年くらいで出てきそうですか。
困りましたね。この手の男、出所したらまた免許ってとれるのでしょうか?だったら嫌ですね。

投稿: バッキー | 2008年11月10日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/43025193

この記事へのトラックバック一覧です: ひき逃げ犯はにやけた金髪バカ面:

» 大阪死亡ひき逃げ事件、22歳の男逮捕 [SCRAMBLE-8]
住所不定のホスト、吉田圭吾容疑者(22)を殺人などの容疑で逮捕。 吉田容疑者は飲酒、無免許だった。 大阪・梅田の死亡ひき逃げ事件で無免許の22歳を逮捕大阪市北区梅田の交差点で10月21日未明、堺市東区の会社員鈴木源太郎さん(30)が車にはねられ、約3キロ引..... [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 01時17分

» ≪大阪・ひき逃げ事件≫ひき逃げ後、のうのうとホストに転身、吉田圭吾容疑者を逮捕 [局の独り言。]
ひき逃げ後、のうのうとホストに転身 吉田容疑者 11月5日12時4分配信 産経新聞  もうすぐ2人目の父親になる予定だった男性の命を無残にも奪った男は、のうのうと夜の繁華街を闊歩していた。5日、大阪・梅田のひき逃げ事件で殺人などの疑いで逮捕された吉田圭吾容疑者(2... [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 04時05分

» 大阪で起きた悪質なひき逃げ“殺人”事件 車両発見⇒犯人逮捕 [つらつら日暮らし]
大阪で起きた、悪質なひき逃げ殺人事件の当該車両が発見されたかもしれないようです。 [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 05時26分

» 大阪ひき逃げ事件 容疑者逮捕 [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
<大阪ひき逃げ>22歳ホスト逮捕「無免許で飲酒していた」 {/pc2/}  大阪市北区のJR大阪駅前の交差点で、堺市の会社員、鈴木源太郎さん(30)が車にはねられ、約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件で、大阪府警曽根崎署捜査本部は5日、住所不定、建築会社元従業員でホストの吉田圭吾容疑者(22)を殺人と自動車運転過失傷害、道交法違反(無免許運転)容疑で逮捕した。事件当時、無免許で酒を飲んでおり、「人を引きずったまま逃げれば、死ぬことはわかっていた。とにかくその場から逃げたかった」と供述していること... [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 07時03分

» 【ひき逃げ】大阪のひき逃げ犯は、ホストに転身! [【本音トーク】 EVOLUTION ]
堺市の会社員・鈴木源太郎さんが車にはねられ、約3キロも3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件で、大阪府警曽根崎署捜査本部は、建築会社元従業員でホストの吉田圭吾容疑者を殺人と自動車運転過失傷害、道交法違反(無免許運転)容疑で逮捕しました。 事件当時、無免許で酒を飲んでおり、「人を引きずったまま逃げれば、死ぬことはわかっていた。とにかくその場から逃げたかった」と供述していることから、殺人容疑を適用したそうですが、とんでもない事だと思います。殺人を犯すということの罪の重さを理解していないとしか思えない発... [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 08時16分

» 大阪・死亡ひき逃げ殺人犯を逮捕 [主任のひとり言]
大阪府警、よく犯人を逮捕してくれました、見直しましたよ。 (物証、目撃情報も少ないと聞いて、半分あきらめていましたから・・・) 犯人は無免許ですか、道理で逃走したわけです。 職業がホストといいますから飲酒していた可能性もありますね。 記事内に 「鈴木... [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 08時23分

» ・【ニュース】大阪の、ひき逃げ・引きずり犯人、逮捕!! [たまちゃんのてーげー日記]
livedoor ニュース - [大阪ひき逃げ]22歳ホスト逮捕「無免許で飲酒していた」  大阪市北区のJR大阪駅前の交差点で、堺市の会社員、鈴木源太郎さん(30)が車にはねられ、約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件で、大阪府警曽根崎署捜査本部は5日、住所不定、建...... [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 09時32分

» [大阪ひき逃げ] 犯行車両発見か [独 言 工 房]
先月下旬、被害者がひき逃げされ、3キロ引きずられて無くなった事件ですが、大阪府警が犯行車両の可能性が高いと思われるクルマを発見、押収していたとのこと。 使用者である若い男の所在が不明になっており、事件への関与を疑って捜査中だそうです。 事件発生間近の頃は..... [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 10時17分

» ひき逃げボックスカー 発見される [王様の耳はロバの耳]
3キロ引きずり事件で車押収、使った男性は手紙残し不明に(読売新聞) - goo ニュース 昨日昼過ぎ小室哲哉氏の詐欺事件で持ちきりのニュース番組の間で「黒塗りボックスカー発見」を軽く報じていました。 その時点では10月21日未明の大阪での「ひき逃げ死亡事件」の該当車両と特定できなかったのでしょうね?! {/hiyo_face/} 今朝のニュースでは「その車は建設会社社長の名義だが社員が複数で使用していた。その内の一人が事件当日から出社せず郵送で退社を連絡していた」と報じている。「車には事故の痕跡も... [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 11時47分

» ■3キロメートル引きづり殺害者逮捕・・・・犯人はホストで「のうのう」なんて許さない! [ 癒(IYASHI)]
もうすぐ2人目の父親になる予定だった男性の命を無残にも奪った男は、のうのうと夜の繁華街を闊歩(かっぽ)していた。5日、大阪・梅田のひき逃げ事件で殺人などの疑いで逮捕された [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 12時33分

» 無謀運転の常習が招いたひき逃げ死 [かきなぐりプレス]
昭和61年生まれが現在22歳だ。プロ格闘技へ転向した柔道の石井慧は、常識では推し量れない言動や行動が話題になったが、大阪駅前でひき逃げ事件を起こして逮捕された吉田某も同年代。 22歳のありえない行動を生んだ時代背景は何なのか? このひき逃げ犯人吉田にはただただ唖然とさせられるばかりだった。事故を起こしてすぐにとび職として働いていた会社のポストに「辞める」の置手紙で姿をくらますと、すぐにホストに転職して働いていた。並の神経ではない。 気弱な人間なら自殺するか、ビクビクしながらどこかへ... [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 17時36分

» [大阪ひき逃げ] 22歳の犯人逮捕 [独 言 工 房]
 犯行車両発見からほどない昨日、ひき逃げ犯の22歳の男が逮捕された、とのことです。殺人容疑も適用されたとのこと。  飲酒運転で無免許(免許取消しのため)だったため、警察に捕まると困るので逃げた、被害者を引きずれば亡くなることはわかっていた、などと犯行は認めているそうです。  クルマを洗車したり、証拠...... [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 19時15分

» アホの吉田圭吾は保険金詐欺で有罪だった [JUMPページ]
大阪のひき逃げ事件で逮捕されたアホの吉田圭吾は昨年保険金詐欺で有罪判決を受けていて、執行猶予中だという事が分かりました。人間終わってます。死んでください。 [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 22時11分

« 星に名前をbyそうたろうを救う会 | トップページ | 多事争論と筑紫哲也 »