« 足フェチか?電車の中で幼虫バラまくヘンな奴 | トップページ | 無罪判決が出たので、羽賀研二さんに訂正した »

2008年11月27日 (木)

美人すぎる議員はアイドルを目指すのか

以前うちのブログでもネタにした、「美人すぎる議員」と評判になっていた青森県八戸市議の藤川ゆりさん

過去記事  確かに美人過ぎる議員だ

彼女の初DVD「love navi八戸」が、オリコンの週間ランキングに41位で初登場。

さらにアイドル・イメージDVD部門では堂々1位の快挙。

前回のネタでも触れたように、地方の市会議員であるのが罪かのような抜群のルックス。

ネット発で人気になったのもうなずける。

きっと発売されたら人気になるだろうと記事にしたが、やっぱりそうなった。

この美しすぎる議員の藤川ゆりさん、写真集やDVD発売の話題もさることながら、水着姿でのカットに批判や遊泳禁止区域での撮影疑惑など、本題意外でも話題になっていた。

まあ議員のお仕事としては疑問だが、「青森県八戸市」が全国区になった事だけは確か。

一度破った殻、こうなったら議員から本格的なアイドルへと転向するのが進む道。

現役女性議員の写真集にDVD、田中真紀子や小池百合子の作品を買うのはマニア。

でも、藤川ゆりなら見てみたい。

アマゾンで買い物カゴに入れようかどうか、悩むところだ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 足フェチか?電車の中で幼虫バラまくヘンな奴 | トップページ | 無罪判決が出たので、羽賀研二さんに訂正した »

コメント

> 管理人様

絶対に、国政などを目指しそうで、しかも、その時には人気取りのために、選挙区を都心部に移すとかしそうで、そんな「方向性」ばかりが推測されて仕方ないのですが・・・

投稿: tenjin95 | 2008年11月27日 (木) 05時49分

tenjinさん、おはようございます。

「絶対に、国政などを目指しそうで・・・」
この方のお父上も元は地方議員。
議員バッチを目指すDNAは確実に受継いでいるようですね。

国政ですか?
小選挙区よりも比例区の可能性が高そうですね。

投稿: バッキー | 2008年11月27日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/43236540

この記事へのトラックバック一覧です: 美人すぎる議員はアイドルを目指すのか:

» そういえば今日が発売日か(追記あり) [独 言 工 房]
昨日、官僚をターゲットにした連続テロか、といった様相の物騒な事件が起き、ただでさえ重く淀んだ雰囲気に、さらに殺伐とした空気が混じったような今どきの世間ですが・・・・・今日11月19日は、以前記事を書いた、八戸の 「美人過ぎる市議」・藤川ゆり議員のDVDと写真集の..... [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 01時00分

» 2千人に八戸をPRした市議会議員 [言葉の吐き溜め]
批判する議員さんに伺いたい。 あんたらが諸肌見せてもこれだけの方々にPR出来たか、と。 販売元には微妙な数字ですけど。(11月26日掲載) 11月27日補足:この件に関する地元の反発は相当な物で、後援会解散、なんて話も出ているんですって。 地元・青森の保守的な考えを打破できるか、岐路に立っていることは間違いないです。個人的には打破してさらに便乗してほしいですけどね。 「ゆるキャラ」だと思えば抵抗も薄れるでしょう。... [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 10時57分

» 藤川ゆり議員DVDランキング1位 [RE:SUKI]
青森県八戸市議会議員の藤川ゆり(優里)議員が、オリコン週間ランキングのアイドル・イメージDVD部門で1位に輝いたとか。 現役市会議員の写真集やDVDにですが、実際にに写真を見ると文字通りアイドル顔負けということで、1位の結果に納得です。 「八戸の観光名所を... [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 13時07分

» 美人市議DVDが週間売り上げNo.1になっちゃった [ディレクターの目線blog]
ここから引用********** 美人市議DVDが週間売り上げNo.1に 2008/11/26 スポニチ インターネットを中心に「美人すぎる」と話題になった青森県八戸市の藤川優里市議(28)のDVD「love navi 八戸」が、12月1日付オリコン週間ランキングのアイドル・イメージDVD部門で1位を獲得することが25日、確定した。 ここまで引用********** やっぱりって感じですね。当blogでも過去に藤川議員を褒めたり忠告したりしてきましたが、19日に発売されてから2324... [続きを読む]

受信: 2008年11月28日 (金) 02時10分

» 美人すぎる藤川優里八戸市議に告発騒動 [時代のウェブログ]
「美人すぎる市会議員」と称される藤川ゆり(藤川優里)八戸市議周辺で告発騒動が起きている。 本日時点では市民オンブズマンは告発を辞退し、告発者は佐々木聡後援会長のみとなる見通し。 佐々木会長によると2007年、藤川市議に15件程度の個人献金があったが藤川市議はそれを政治資金収支報告書に記載しなかったという。佐々木会長はその根拠を「ホームページ上から献金をすれば自動的に自分にメールが届く仕組みになっている。昨年、そのメールが15件ほど届き、自分が礼状を出したから間違いない」としている。いっ..... [続きを読む]

受信: 2008年12月12日 (金) 16時55分

« 足フェチか?電車の中で幼虫バラまくヘンな奴 | トップページ | 無罪判決が出たので、羽賀研二さんに訂正した »