« 中日勢WBCから辞退。いちドラキチの感想 | トップページ | 美人すぎる議員はアイドルを目指すのか »

2008年11月24日 (月)

足フェチか?電車の中で幼虫バラまくヘンな奴

元厚生次官らの事件がひと区切りついたかと思ったら、今度は電車の中で「幼虫」をばらまくヘンな奴が登場。

大阪は京阪電鉄の電車内でミールワームと呼ばれる昆虫の幼虫をばらまいたとして、威力業務妨害で兵庫県西宮市の35歳の会社員が逮捕された。

気持ち悪いので、画像はやめておこう。

逃げ場のない電車の中、これはテロといっても言い過ぎではない行為。

この男、「驚いた乗客の女性が足をばたつかせる姿を見たかった」と供述しているらしい。

35にもなって大の男がトロすぎる。親が知ったら絶対に寝込みそうだ。

調べでは、ばたつかせる足を見たかったと、自称「足フェチ」を匂わせているようす。

だが少し疑問だ。今どき足フェチならDVDで事足りる。

本当は足じゃなくて、ビックリした女性の表情が見たかったのかもしれない。

足じゃなく「怯える顔フェチ」だとしたら、なおさらタチの悪い男。

容疑者のリュックサックからは他にも、ミールワーム約3600匹が入ったケースも見つかっているとの事。

背中に大量の虫を平気で背負える感覚からして。

案外、管理人の推理が当たっているのかもしれない。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 中日勢WBCから辞退。いちドラキチの感想 | トップページ | 美人すぎる議員はアイドルを目指すのか »

コメント

> 管理人様

余りの気色悪さに、この記事を拙ブログで採り上げるのは、スルーしたのですが、やっぱり、想像以上に気色悪い事件でございました。現場は、かなりの大混乱だったのではないか?と、その場に居合わせた人に同情したくなりますね。

投稿: tenjin95 | 2008年11月24日 (月) 23時23分

tenjinさん、おはようございます。

「余りの気色悪さに・・・」
確かに。うちのブログでも写真はやめておきました。
ミールワーム、もっと小さなヤツかと思っていましたが、写真で見たところ思いのほか長いのに驚きました。

あれを車内でまいて、ウヨウヨしていたと想像すると・・・

乗客、きっとトラウマでしょうね。

投稿: バッキー | 2008年11月25日 (火) 08時20分

ご無沙汰していました・・・。
当方、長い休止期間を経てブログを復活いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

この事件、いったい何なんでしょう。
Mealwormなんか、車内で巻かれたら・・・。
これはテロですね。
35歳というと私と同年齢ですが、幼すぎます。

ただ、同程度の人間は名古屋市内にもいますね。
今日も帰りの名城線で携帯で女性の脚を写している人を見かけ、
注意したら逃げていきましたが、これも同じでしょう。

投稿: だんな | 2008年11月25日 (火) 23時26分

だんなさん、おはようございます。

「長い休止期間を経てブログを復活いたしました」
まずは何より復活おめでとうございます。
満をじしての復活、だんなさん充電完了ですね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

大阪の男、35にもなって電車で虫まきではキモ過ぎです。

「今日も帰りの名城線で・・・・・」
名城線ですか!?私もその路線なんですが・・・

投稿: バッキー | 2008年11月26日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/43216413

この記事へのトラックバック一覧です: 足フェチか?電車の中で幼虫バラまくヘンな奴:

» [真似するな]いろいろ撒きだす奴ら [BBRの雑記帳]
世の中季節の変わり目にはいろいろとややこしい事件とかが目についてしまうような気が [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 00時16分

» 失笑なやつら [SCRAMBLE-8]
電車内に幼虫200匹バラまく「驚く女性客見たかった」 35歳男を逮捕走行中の京阪電鉄の特急電車内にミールワームと呼ばれる昆虫の幼虫約200匹をばらまいたとして、大阪府警枚方署と鉄道警察隊は24日、威力業務妨害の現行犯で兵庫県西宮市の会社員、水田学容疑者(3..... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 01時20分

» 電車内で幼虫ばらまく? [いい加減社長の日記]
なんじゃこりゃ、というニュースですが。 電車内で幼虫をばらまいたとして、大阪府警枚方署と鉄道警察隊は24日、威力業務妨害容疑の現行犯で兵庫県西宮市の会社員水田学容疑者を逮捕しました。 「ぐにゃぐにゃ動いて気持ち悪いので、女性客が驚いて足をバタつかせるの... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 06時47分

» 電車内にミールワームばらまいた男を逮捕 [O塚政晴と愉快な仲間達]
 電車内で幼虫をばらまいたとして、大阪府警枚方署と鉄道警察隊は24日、威力業務妨害容疑の現行犯で、兵庫県西宮市、会社員水田学容疑者(35)を逮捕した。  「ぐにゃぐにゃ動いて気持ち悪いので、乗客が驚くのを見るのが楽しかった」と供述しているという。  調べでは、水田容疑者は同日午前10時5分ごろ、大阪府寝屋川市内を通過中の京阪線中之島発出町柳行き特急電車内で、小鳥の餌などに使われる長さ約2センチほどの幼虫「ミールワーム」約200匹をばらまいた疑い。清掃作業などのため電車は約3分遅れた。  京阪で... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 06時53分

» 「驚く女性客見たくて」電車内に幼虫200匹バラまいた男逮捕 [大阪の耳はロバの耳 ]
今日も京阪に乗って帰ってきたけど… http://headlines.yahoo [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 21時05分

» 電車の中に虫がバラ撒かれた! [ただいまに生きる]
兵庫県西宮市の会社員、水田学容疑者(35)が座席の下に200匹ものミールワームをバラ撒いたのだ! 水田容疑者は威力業務妨害の現行犯で逮捕されたが、京阪電鉄では今月だけで18件も同様の事件が起きており、折しも警戒中であったという。... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 23時18分

« 中日勢WBCから辞退。いちドラキチの感想 | トップページ | 美人すぎる議員はアイドルを目指すのか »