« 録画モードで画質は違うのか? | トップページ | 今年も当ブログをご贔屓にお願いいたします »

2008年12月31日 (水)

EXILE命の長女から

今どき誰が大賞をとろうがまったく興味がないのがレコード大賞。

通称レコ大。あの視聴率で今だに続いているのが不思議。

TBSが意地で続けているとしか思えない。

何より冠についた「レコード」自体が既にマニアの世界。

番組はみてないが昨日は記念すべき第50回日本レコード大賞だったらしい。

ちなみにレコード大賞はEXILEが楽曲「Ti Amo」。

レコ大決定後暫らくして、嫁の実家に泊まりに行っていた「EXILE」命の長女から嫁宛てにメール。

Ts330488_3 ハートマークで一杯だ。

日本レコード大賞、こういう一部のマニアがいるから続くのか?

追記 ジェロは余分だ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 録画モードで画質は違うのか? | トップページ | 今年も当ブログをご贔屓にお願いいたします »

コメント

ブランド激安市場
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◇各種のブランドの財布、最低の価格の2500円
◇ブランドのかばん、最低価格の4500円
◇ブランドの腕時計、最低の価格の7000円
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.

"22jp"を入力します,当店URL.まで(へ)捜索することができます.

人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.

HP:http://www.22jp.com
HP:http://www.33ct.com

投稿: ブランド激安市場 | 2008年12月31日 (水) 10時25分

私もレコード大賞が誰だったかというのは、
車のラジオで知ったくらいで全然興味なかったのです。

確かにTBSが意地でも続けているという感じがしますね。
レコード大賞だったら紅白歌合戦ですね。
曲よりも、曲と曲の間のパフォーマンスや中継が楽しみだったりします。

本年もあとわずかですが、良いお年を。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: だんな | 2008年12月31日 (水) 20時38分

だんなさん、こんばんは。

紅白をみながらレスしております。
レコ大、私達の知っている頃は大晦日でしたよね。30日とというのも何かピンときません。
レコ大会が終わって慌てて紅白という覚えでしたが。

だんなさん、来年は元気な名古屋が復活できますよう、お互い地元人として頑張りたいですね。来る年も宜しくお願いいたします。

投稿: バッキー | 2008年12月31日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/43583948

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE命の長女から:

« 録画モードで画質は違うのか? | トップページ | 今年も当ブログをご贔屓にお願いいたします »