« 気になったのは目元と口元のメーク | トップページ | 酔って胴上げは危険です »

2008年12月15日 (月)

花田勝と明るい家族計画

花田家のお兄ちゃん、ちゃんこ屋の方が上手くいってないとか、残業代が未払いで従業員と揉めてるとか、そんなマイナスの評判が先行していたがやる時はやる男のようだ。

花田勝氏が国仲涼子似の元幼稚園の先生と12月12日に入籍、再婚したらしい。

まったく関係ないが管理人も同日が結婚式と入籍日。縁はない。

前妻の花田美恵子さんとの間には、4人の子宝。

レポーター相手に再婚相手とも子作りは諦めていないと、強気の勝氏。

今度のお相手は28歳、まだまだ充分にその可能性はある。

少子化の進むわが国ニッポン、お兄ちゃんのような存在は貴重かもしれない。

頑張れ花田勝、お兄ちゃん、次は少子化担当の横綱をめざせ。

今こそ「明るい家族計画」の先頭に立つ時だ。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 気になったのは目元と口元のメーク | トップページ | 酔って胴上げは危険です »

コメント

> 管理人様

本当に、お盛んではありますが、ご指摘のように、でも、それが出来るなら、別に、他の人に迷惑をかけるでもないし、産めや増やせや、で良いと思いますね。

投稿: tenjin95 | 2008年12月15日 (月) 21時07分

tenjinさん、おはようございます。

お兄ちゃん、「子供のことが一番大切ですから」と話していましたが、子供の立場からすると微妙ですね。

それと、前妻へ再婚のコメントを求めるテレビ局の取材、何かヘンだよと感じたのは私だけでしょうか?

投稿: バッキー | 2008年12月16日 (火) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/43427608

この記事へのトラックバック一覧です: 花田勝と明るい家族計画:

» 花田勝さん、再婚? [いい加減社長の日記]
なんと、いきなりの発表でしたねぇ。 元横綱三代目若乃花でタレント、実業家の花田勝さんが再婚したことが13日、番組の収録で分かったそうです。 この日、司会を務めている読売テレビ系情報バラエティー「週刊えみぃSHOW」の収録で自ら明らか... [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 15時50分

» ≪花田勝≫関西ローカル番組内で 再婚を告白 [局の独り言。]
花田勝 国仲涼子似の28歳女性と再婚 12月14日9時32分配信 デイリースポーツ  元横綱三代目若乃花でタレント、実業家の花田勝(37)が再婚したことが13日、分かった。この日、司会を務めている読売テレビ系情報バラエティー「週刊えみぃSHOW」(関西ローカル、14日放... [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 18時36分

» "花田美恵子" に関する話題 [話題の女性にズーム・イン]
"花田美恵子" について書かれたエントリを検索してみました。 名古屋人伝説。税理士バッキーの日記帳: 花田勝と明るい家族計画花田家のお兄ちゃん、ちゃんこ屋の方が上手くいってないとか、残業代が未払いで従業員と揉めてるとか、そんなマイナスの評判... [続きを読む]

受信: 2008年12月16日 (火) 07時36分

« 気になったのは目元と口元のメーク | トップページ | 酔って胴上げは危険です »