« 一服するならここで吸え・黄柳野高校 | トップページ | 微笑みの国タイが揺れている »

2008年12月 2日 (火)

単なる足フェチ男ではなかったようだ

大阪で起きた「電車内幼虫ばらまき事件」で新たな証言が。

事件については過去記事 ↓ ↓ ↓をお読みください。

過去記事 足フェチか?電車の中で幼虫バラまくヘンな奴

どうやら当初疑われた「足フェチ」でも、管理人が推理した「怯える顔フェチ」でもなかったみたい。

容疑者は警察の調べに対し、「女の子が虫をぶちっと踏みつぶす姿に興奮を覚えていた」と話しているらしい。

ぶちっと踏みつぶす姿に興奮」、そんなのでエロエロモードが全開とは。

理解不能!? 実に奥の深い世界があるようだ。

人生色々、趣味趣向のフェチも色々。

この手のフェチ、なにフェチと呼べばよいのか?いいのが浮かばない。

容疑者の新証言、聞いたらますます気持ちが悪くなってきた。

最新の会計ランキングはこちらから→人気ブログランキング

名古屋 税理士 柳和弘税理士事務所 ↑ ↑ ↑一日に一度だけで結構です

|

« 一服するならここで吸え・黄柳野高校 | トップページ | 微笑みの国タイが揺れている »

コメント

> 管理人様

なんとなくですが、こういうフェチの人達って、自分の好みにうるさそうですから、警察の尋問にも、その辺の「違い」を説明しているような様子が頭に浮かびまして・・・何とも、気持ち悪いのでした(汗)

投稿: tenjin95 | 2008年12月 2日 (火) 04時59分

tenjinさん、こんばんは。

世の中は広い、まだまだ知らない世界の人間がたくさんいるという事だけは確かみたいですね。

「その辺の「違い」を説明しているような様子が・・・」
詳細に説明を聞かされる警察の人も大変ですね。
この容疑者、微妙な表現にはきっと「音」を入れて説明をしたんでしょうね。

投稿: バッキー | 2008年12月 2日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/43292288

この記事へのトラックバック一覧です: 単なる足フェチ男ではなかったようだ:

« 一服するならここで吸え・黄柳野高校 | トップページ | 微笑みの国タイが揺れている »